芸能

石原真理子「空腹万引き」までの「プッツン、暴露、ストーカー逮捕」転落人生

「お腹が空いていたのでとってしまった」 

 7月26日にフジテレビのニュースで明らかになった女優・石原真理子の「万引き」騒動で衝撃が広がっている。

 石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つと、ペットボトルのお茶をレジで会計せず、持ち出そうとした。その後、石原の行動に気づいた店員は110番通報。駆けつけた警察官によって、石原は連行された。任意の取調べに対し、石原は万引きの事実を認めているという。

 この報道に対して、ネットには「転落しすぎだろ」「コンビニで弁当万引きしないと苦しいほど金ないんか…」「これ、ガチの貧困なんじゃないの」など、石原の現状や、経済状態を心配する書き込みが後を絶たなかった。

 石原は1980年、映画「翔んだカップル」でデビュー。その後、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」(TBS系)などで脚光を浴び、清純派女優としての地位を確立した。

「石原といえば、“プッツン女優”としてあまりにも有名です。06年に出版し、過去の男性関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』について『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した時は『私は書いてない』と発言して波紋を広げました。アメリカに滞在していた時は、男性へのストーカー行為で2度逮捕されています。それ以外にも石原がプッツンした事例はあまりにも多く、呆れるしかありません。今回も連行時、3000円ほどを所持していたのに『別に買いたいものがあった』と語っているあたりも、プッツンぶりを感じさせますが、最近では意味不明のブログを更新し続けていることでも知られていました」(週刊誌の記者)

 石原がブレイクした「ふぞろいの林檎たち」は、落ちこぼれの若者をテーマにした物語だったが、実生活でも、石原は完全に落ちこぼれてしまったのか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから