芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(1)松居動画を夫婦で見て地獄

 松居一代、すごいね。一色に染まってる。

 あれだけ毎日情報を出してくれると、話題は尽きないですよ。

 ちょっとトリックスターっぽくなってきましたね。

 「芸能界の暗部と闘う」って言ってますけど、ホリプロはかなりクリーンですよ! 最近、松居一代の昔の本を読み直して、夫婦間にミゾができたきっかけに気づいたんですよね。船越さんはオタク体質な人で、ボクが一回共演した時も「吉田さん、フィギュア王の頃から読んでます」みたいな人だったのに、松居一代が勝手にコレクションを全部捨てちゃったんですよ。「古い物には悪い念がこもってる」とか言って。それが原点だって仮説を立ててたら、なべやかんさんからウラを取れました。正解だったみたいです。

 ひでえな、おい(笑)。

 その結果、船越は片づけ名人になりました、みたいなことをのんきに書いてるけど、明らかにそこでミゾができてるんですよ。

 そりゃそうですよね。

 今回は「松居一代スペシャル」でいいんじゃねえか。

 文春の記事も怖かったですね。川島なお美と船越さんが交際していた話を、自分の本の宣伝のために暴露して炎上させた話。松居は地方紙の記者の質問をきっかけに川島の話をしたんだけど、その地方紙の記者というのが存在しない人だったという。仕込みで会見に入れてただけで、その地方紙で記事にもなってなかった説。

 ヘエーッ!

 松居は文春と最初は二人三脚でやろうとしたけど、松居の話はウラが取れない。

 文春は双方の話を聞いて、比較的、船越さん寄りに記事を作った結果、「裏切られた。許さない」と激怒してるわけですよね。

 船越さんって絶対悪い人じゃなさそうだもんね。

 どっちが悪人かっていうのは、どう見ても(笑)。

 あと、息子が。

 昔からアトピー症の息子を必死に守ってきていると、アピールをしていたのに距離を置かれて。船越さんサイドですよね。

 松居は息子が向こう側についてしまって、財産を半分、船越に持っていかれるのが嫌だから必死になってるという説を、ある人から聞いたけどね。

 どんでん返し、ありすぎだよ。

 資産100億円説、あるからな。

 この前、「たまむすび」で、安東アナがポロッと言ってたエピソードも怖かったですけどね。メイクさんから聞いたという話で「私、本当に胸がないのよ。ほら!」ってバーンって見せてくれたという。

 ハハハ。急にそんな、デヴィッド・リンチの映画じゃないんだから(笑)。おもしろいですけどね、はたで聞いてる分には。

 初期の動画、おもしろかったですよね。船越さんの謝罪が突然入るやつ。

 あれは単純な編集だけどさ、おばさんがやる編集じゃないから。

 背景とかも絶妙ですもんね。

 第二弾、23分のやつ、あれを俺が見だしたらカミさんも見だしてさ。二人で見ちゃったら、すごい気まずくなっちゃって。バイアグラだ、浮気だ、何だって。カミさんが無口になっちゃって。

全員 ハハハハハハハ。

 怖くてさ、終わったあといちおう、カミさんの肩揉んだりして。どんどん俺が小っちゃくなっていって。

 あれは、準備もなく夫婦で見ちゃダメだよ。

 見るなとも言えねえしさ。23分、生き地獄だったよ、あれ。

 そろそろ吉田さんと第三者接近遭遇も近いんじゃないですか?

 やけに私のことをツイッターで拡散してるヤツがいるって。

 フェアなスタンスで拡散してくれてるわって(笑)。

 船越派ですよ、ボクは(笑)。

 船越英一郎の「ごごナマ」(NHK)の生放送がおもしろくなってるよね、これで。

 でも「実は夫婦は今も仲よくて確信犯でした」だったら、ひっくり返るけどな。相乗効果でさ。

 文春、完売したんだよ。松居効果すごくてワイドショーの視聴率もすごいしさ。

 松居は「船越は女性セブンと組んでます」みたいなことを言ってたじゃないですか。僕は一回だけ、その船越さんと共演した時に、番組の企画で、女性週刊誌を模したパネルを作ってて、そのタイトルが「船越セブン」でした(笑)。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
5
「失策王&打率2割以下」阪神・佐藤輝明に持ち上がる「外野へ再コンバート」の劇薬