芸能

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(1)松居動画を夫婦で見て地獄

 松居一代、すごいね。一色に染まってる。

 あれだけ毎日情報を出してくれると、話題は尽きないですよ。

 ちょっとトリックスターっぽくなってきましたね。

 「芸能界の暗部と闘う」って言ってますけど、ホリプロはかなりクリーンですよ! 最近、松居一代の昔の本を読み直して、夫婦間にミゾができたきっかけに気づいたんですよね。船越さんはオタク体質な人で、ボクが一回共演した時も「吉田さん、フィギュア王の頃から読んでます」みたいな人だったのに、松居一代が勝手にコレクションを全部捨てちゃったんですよ。「古い物には悪い念がこもってる」とか言って。それが原点だって仮説を立ててたら、なべやかんさんからウラを取れました。正解だったみたいです。

 ひでえな、おい(笑)。

 その結果、船越は片づけ名人になりました、みたいなことをのんきに書いてるけど、明らかにそこでミゾができてるんですよ。

 そりゃそうですよね。

 今回は「松居一代スペシャル」でいいんじゃねえか。

 文春の記事も怖かったですね。川島なお美と船越さんが交際していた話を、自分の本の宣伝のために暴露して炎上させた話。松居は地方紙の記者の質問をきっかけに川島の話をしたんだけど、その地方紙の記者というのが存在しない人だったという。仕込みで会見に入れてただけで、その地方紙で記事にもなってなかった説。

 ヘエーッ!

 松居は文春と最初は二人三脚でやろうとしたけど、松居の話はウラが取れない。

 文春は双方の話を聞いて、比較的、船越さん寄りに記事を作った結果、「裏切られた。許さない」と激怒してるわけですよね。

 船越さんって絶対悪い人じゃなさそうだもんね。

 どっちが悪人かっていうのは、どう見ても(笑)。

 あと、息子が。

 昔からアトピー症の息子を必死に守ってきていると、アピールをしていたのに距離を置かれて。船越さんサイドですよね。

 松居は息子が向こう側についてしまって、財産を半分、船越に持っていかれるのが嫌だから必死になってるという説を、ある人から聞いたけどね。

 どんでん返し、ありすぎだよ。

 資産100億円説、あるからな。

 この前、「たまむすび」で、安東アナがポロッと言ってたエピソードも怖かったですけどね。メイクさんから聞いたという話で「私、本当に胸がないのよ。ほら!」ってバーンって見せてくれたという。

 ハハハ。急にそんな、デヴィッド・リンチの映画じゃないんだから(笑)。おもしろいですけどね、はたで聞いてる分には。

 初期の動画、おもしろかったですよね。船越さんの謝罪が突然入るやつ。

 あれは単純な編集だけどさ、おばさんがやる編集じゃないから。

 背景とかも絶妙ですもんね。

 第二弾、23分のやつ、あれを俺が見だしたらカミさんも見だしてさ。二人で見ちゃったら、すごい気まずくなっちゃって。バイアグラだ、浮気だ、何だって。カミさんが無口になっちゃって。

全員 ハハハハハハハ。

 怖くてさ、終わったあといちおう、カミさんの肩揉んだりして。どんどん俺が小っちゃくなっていって。

 あれは、準備もなく夫婦で見ちゃダメだよ。

 見るなとも言えねえしさ。23分、生き地獄だったよ、あれ。

 そろそろ吉田さんと第三者接近遭遇も近いんじゃないですか?

 やけに私のことをツイッターで拡散してるヤツがいるって。

 フェアなスタンスで拡散してくれてるわって(笑)。

 船越派ですよ、ボクは(笑)。

 船越英一郎の「ごごナマ」(NHK)の生放送がおもしろくなってるよね、これで。

 でも「実は夫婦は今も仲よくて確信犯でした」だったら、ひっくり返るけどな。相乗効果でさ。

 文春、完売したんだよ。松居効果すごくてワイドショーの視聴率もすごいしさ。

 松居は「船越は女性セブンと組んでます」みたいなことを言ってたじゃないですか。僕は一回だけ、その船越さんと共演した時に、番組の企画で、女性週刊誌を模したパネルを作ってて、そのタイトルが「船越セブン」でした(笑)。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!