芸能

紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

 8月8日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との破局が報じられた紗栄子。

 破局の原因として伝えられているのが紗栄子の息子2人のロンドン留学。間もなく子供たちとともにロンドンに移住する紗栄子と、日本を離れることができない前澤氏の間で溝が広がったのだという。

 千葉県内に建設中の100億円ともいわれる新居が完成間近で、結婚目前とも囁かれていた2人だが、突然の破局を周囲はどのように見ているのか。

「紗栄子としては『カネが全てではない』という潔い一面をアピールできて株を上げたんじゃないでしょうか」と語るのは芸能関係者。

「先日も、成績のいい子しか参加できない『KUMON未来フォーラム』会場での写真をインスタグラムに載せて自慢していたように、紗栄子は相当な教育ママ。千葉で暮らすよりも、子供の海外エリート校への進学を選ぶのは妥当な気がします」

 一方、前澤社長側の反応は──。

「今年8月1日に時価総額1兆円を超えるなど伸び盛りの会社にとって、ワイドショーのネタでしかない紗栄子の存在はあまり好ましいものではなかった、ということでしょう。『ZOZOTOWNのブランド価値を考えると別れてくれて良かった』とまで言い切っている社員もいます」(スタートトゥディに近い関係者)

 両者にとって“前向き”な別れだったようだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
2
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
3
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
4
「杉本会長にメロメロ」深田恭子が“体力増強”手作り餃子を振るまっている!?
5
坂口杏里、「鼻にヒアルロン酸」も一斉に突っ込まれてしまった「そこじゃない」!