特集

金正恩に隠れて…北朝鮮から日本のオトナ向け動画サイトにアクセスが殺到!

Sponsored

 北朝鮮が、中距離弾道ミサイル「火星12号」のグアム沖の海上への発射計画を発表して以来、「第二次朝鮮戦争」勃発の気運が一気に高まっている。

 北朝鮮国内の緊張感も想像にかたくないが、自由がないと言われる同国でも、最近は国民が将軍様に隠れて楽しみを持っているというのだ。

「敵国・米国の無料オトナ動画共有サービスサイトが発表したところによると、16年から17年にかけて北朝鮮から数千回のアクセスがあったといいます」(事情通)

 しかも検索されたという語句を見ると、「中国人」「モンゴル人」「日本人の企画モノ」「韓国」などと続き、実際に鑑賞されているジャンルとしては“Japanese”が最多だった。

 それもライトからマニアックなものまで閲覧履歴は多岐にわたっている。ただし、北朝鮮事情に詳しい関係者はこう話す。

「北朝鮮は不道徳な表現全般に厳しい。登場人物が不貞や自由恋愛を謳歌する作品などは言語道断で、たとえ小説でも、持っているだけで処罰の対象になるくらいです。ましてやオトナ向け動画ともなると、当然、その罪は重い。所持だけで強制労働は当たり前、販売・流通に至っては死刑もありうる」

 命がけの動画鑑賞の実態は、8月22日発売の「週刊アサヒ芸能」が詳報している。暴発寸前なのはもうひとつの“ミサイル”も同じだった!?

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎