特集

金正恩に隠れて…北朝鮮から日本のオトナ向け動画サイトにアクセスが殺到!

Sponsored

 北朝鮮が、中距離弾道ミサイル「火星12号」のグアム沖の海上への発射計画を発表して以来、「第二次朝鮮戦争」勃発の気運が一気に高まっている。

 北朝鮮国内の緊張感も想像にかたくないが、自由がないと言われる同国でも、最近は国民が将軍様に隠れて楽しみを持っているというのだ。

「敵国・米国の無料オトナ動画共有サービスサイトが発表したところによると、16年から17年にかけて北朝鮮から数千回のアクセスがあったといいます」(事情通)

 しかも検索されたという語句を見ると、「中国人」「モンゴル人」「日本人の企画モノ」「韓国」などと続き、実際に鑑賞されているジャンルとしては“Japanese”が最多だった。

 それもライトからマニアックなものまで閲覧履歴は多岐にわたっている。ただし、北朝鮮事情に詳しい関係者はこう話す。

「北朝鮮は不道徳な表現全般に厳しい。登場人物が不貞や自由恋愛を謳歌する作品などは言語道断で、たとえ小説でも、持っているだけで処罰の対象になるくらいです。ましてやオトナ向け動画ともなると、当然、その罪は重い。所持だけで強制労働は当たり前、販売・流通に至っては死刑もありうる」

 命がけの動画鑑賞の実態は、8月22日発売の「週刊アサヒ芸能」が詳報している。暴発寸前なのはもうひとつの“ミサイル”も同じだった!?

Sponsored by 株式会社徳間書店

カテゴリー: 特集   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
人気歌手がブチ切れ「スッキリ」出演ボイコット?モデル“自撮り問題”の波紋