芸能

ノンスタ井上、懲りずに今度は自称「福山雅治をマネた」写真公開で大顰蹙!

 昨年末に車の当て逃げ事件を起こし、その謹慎も解け5カ月近くたったノンスタイル井上裕介。

 お笑いライブやイベントなどで徐々に復帰を果たしてきた彼が、大事なこの時期に自身のインスタグラムの写真が原因で、また非難を浴びる羽目になった。発端は、8月20日にアップされたとある写真。

「『福山雅治さんのインスタ写真のまねしてみました!!』というコメントともに、井上の顔のドアップ写真が公開されたのですが、これは前日、インスタを開設したことで話題になっている福山雅治のショットをマネたもの。これが公開されるや否や“苦情”が殺到したのです」(女性誌記者)

 コメント欄には「目が痛い 直射日光並みや!」「汚すぎる」といった批判コメントが多数寄せられた。井上はこのインスタに「♯苦情受け付けません」とハッシュタグを加えているのだが、お構いなしに苦情が上がった。

「もはや似ている部分を探すのが難しい。これはこれで面白いという意見もありますが…」(事務所関係者)

 確かに、中には「福山本人も喜んでいるよ」「『井上道』、好きです。走り続けてください」「福山さんより私にはイケメンに見えます」と「福山ファン」が見たら怒りで卒倒しそうなコメントもみられる。

「井上は、6月14日にアップしたインスタでも『彼氏と添い寝なうに使っていいよ』というコメントとともに自撮り写真をアップし、炎上したことがあります。これは女優の橋本環奈などが、『彼女なうに使っていいよ』というフレーズで写真をアップしたものをマネしたものですが、方々から『こういうのはまだ早いぞ 調子に乗るな!』『反省が足りません』とお叱りのコメントが寄せられました」(前出・女性誌記者)

 今回の「福山さんのインスタ写真のマネ」は、いかにも時期尚早だ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ