芸能

ノンスタ井上、懲りずに今度は自称「福山雅治をマネた」写真公開で大顰蹙!

 昨年末に車の当て逃げ事件を起こし、その謹慎も解け5カ月近くたったノンスタイル井上裕介。

 お笑いライブやイベントなどで徐々に復帰を果たしてきた彼が、大事なこの時期に自身のインスタグラムの写真が原因で、また非難を浴びる羽目になった。発端は、8月20日にアップされたとある写真。

「『福山雅治さんのインスタ写真のまねしてみました!!』というコメントともに、井上の顔のドアップ写真が公開されたのですが、これは前日、インスタを開設したことで話題になっている福山雅治のショットをマネたもの。これが公開されるや否や“苦情”が殺到したのです」(女性誌記者)

 コメント欄には「目が痛い 直射日光並みや!」「汚すぎる」といった批判コメントが多数寄せられた。井上はこのインスタに「♯苦情受け付けません」とハッシュタグを加えているのだが、お構いなしに苦情が上がった。

「もはや似ている部分を探すのが難しい。これはこれで面白いという意見もありますが…」(事務所関係者)

 確かに、中には「福山本人も喜んでいるよ」「『井上道』、好きです。走り続けてください」「福山さんより私にはイケメンに見えます」と「福山ファン」が見たら怒りで卒倒しそうなコメントもみられる。

「井上は、6月14日にアップしたインスタでも『彼氏と添い寝なうに使っていいよ』というコメントとともに自撮り写真をアップし、炎上したことがあります。これは女優の橋本環奈などが、『彼女なうに使っていいよ』というフレーズで写真をアップしたものをマネしたものですが、方々から『こういうのはまだ早いぞ 調子に乗るな!』『反省が足りません』とお叱りのコメントが寄せられました」(前出・女性誌記者)

 今回の「福山さんのインスタ写真のマネ」は、いかにも時期尚早だ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明