芸能

葉加瀬マイ、「24時間テレビ」熱湯風呂の“被害”報告で「干され」危機!

 本人としては伝統企画の面目を保ったつもりが、世間は逆にマイナスイメージを抱いたようで…。

 8月27日未明に生放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)内の「有吉反省会」のコーナーで、8年ぶりに熱湯風呂企画が復活。挑戦したグラドルの葉加瀬マイのツイートが物議を醸している。

 葉加瀬は豊かなバストが収まりきらないような小さめの水着を着用。熱湯風呂にはわずか2秒しか入れなかったものの、熱湯に驚き、激しく動いたため、こぼれるのを期待できるハラハラ感も楽しめたようで男性視聴者も大満足していたようだ。

 しかし、葉加瀬は番組終了後にツイッターで「有吉反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に暑すぎてやけどしました でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」と、なんとヤケドしたことを報告。葉加瀬の腕と脚を写した写真も添付していたが、確かに皮膚に赤いアザのようなものが確認できる。

 ネット上では葉加瀬を気遣うコメントが多数見られているが、その中で「熱湯風呂企画はこれで完全に終わったな」「わざわざこんなツイートしなくてもよくない?」「このグラドルは干されるな」など、このツイートをしたことで熱湯風呂企画、そして当の葉加瀬が消えてしまうのでは? といった声も上がっている。

「まずお手本で熱湯風呂に入ったダチョウ倶楽部の上島竜兵も体を真っ赤にして『今日はシャレにならない』『初期の頃の“スーパージョッキー”』と、熱さにクレームを入れていましたし、葉加瀬も上島の次に入っていましたから相当熱かったんでしょう。もちろん“熱湯風呂”企画ですから、熱くて当然な訳ですが、さすがに今の時代、このヤケド報告はイメージがよくない。葉加瀬もまずいと思ったのか、そのツイートを削除し、『やけど』というワードを使わずに投稿し直していましたね」(エンタメ誌ライター)

 今からちょうど10年前の07年の「24時間テレビ」では、小島よしおが熱湯風呂に入るも、まったく熱がらず、熱湯の中で「そんなの関係ねー!」とお馴染みのネタを披露し、ヤラセ疑惑が浮上していたが、今回は違った意味で問題だったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?