芸能

葉加瀬マイ、「24時間テレビ」熱湯風呂の“被害”報告で「干され」危機!

 本人としては伝統企画の面目を保ったつもりが、世間は逆にマイナスイメージを抱いたようで…。

 8月27日未明に生放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)内の「有吉反省会」のコーナーで、8年ぶりに熱湯風呂企画が復活。挑戦したグラドルの葉加瀬マイのツイートが物議を醸している。

 葉加瀬は豊かなバストが収まりきらないような小さめの水着を着用。熱湯風呂にはわずか2秒しか入れなかったものの、熱湯に驚き、激しく動いたため、こぼれるのを期待できるハラハラ感も楽しめたようで男性視聴者も大満足していたようだ。

 しかし、葉加瀬は番組終了後にツイッターで「有吉反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に暑すぎてやけどしました でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」と、なんとヤケドしたことを報告。葉加瀬の腕と脚を写した写真も添付していたが、確かに皮膚に赤いアザのようなものが確認できる。

 ネット上では葉加瀬を気遣うコメントが多数見られているが、その中で「熱湯風呂企画はこれで完全に終わったな」「わざわざこんなツイートしなくてもよくない?」「このグラドルは干されるな」など、このツイートをしたことで熱湯風呂企画、そして当の葉加瀬が消えてしまうのでは? といった声も上がっている。

「まずお手本で熱湯風呂に入ったダチョウ倶楽部の上島竜兵も体を真っ赤にして『今日はシャレにならない』『初期の頃の“スーパージョッキー”』と、熱さにクレームを入れていましたし、葉加瀬も上島の次に入っていましたから相当熱かったんでしょう。もちろん“熱湯風呂”企画ですから、熱くて当然な訳ですが、さすがに今の時代、このヤケド報告はイメージがよくない。葉加瀬もまずいと思ったのか、そのツイートを削除し、『やけど』というワードを使わずに投稿し直していましたね」(エンタメ誌ライター)

 今からちょうど10年前の07年の「24時間テレビ」では、小島よしおが熱湯風呂に入るも、まったく熱がらず、熱湯の中で「そんなの関係ねー!」とお馴染みのネタを披露し、ヤラセ疑惑が浮上していたが、今回は違った意味で問題だったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?