芸能

みやぞんの名前も急浮上、お笑い芸人「巨大なシンボル王」は誰だ!

 芸能界の“巨大なシンボル伝説”といえば、現在服役中の羽賀研二氏や俳優・いしだ壱成、東幹久などが知られている。

 実際のところは本人および、お相手した女性しか知る由もないが、最近、お笑い業界でその“巨大なシンボル”が噂になっているのが、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とANZEN漫才のみやぞんだとか。

 バラエティ番組を手掛ける放送作家は語る。

「基本的に芸人さんたちはみんな艶ネタが大好きで、番組の打ち上げなどの飲み会ではよくそういった話題になるのですが、最近よく聞くのがその2人の逸話です。小峠さんといえば艶系タレントに転身した坂口杏里さんと以前付き合っていましたが、そもそも坂口さんはホスト好きで知られるようにイケメンがタイプ。それがなぜ小峠さんにホレたのかという話から、『きっと巨大なイチモツに違いない!』という仮説が立ち、実際に一緒に温泉旅行に行った芸人仲間がチェックしたところ、『かなりデカかった』と裏がとれたそうです」

 一方のみやぞんはというと…。

「みやぞんさんに関しては、具体的な情報はまだないのですが、あの天然ぶりと人気番組などの大舞台でも物怖じしない芸風からして、きっとアソコがデカイに違いないと噂になっているようです」(前出・放送作家)

 はたして、お笑い界の巨大なイチモツ王に輝くいているのは実際のところ誰なのか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
2
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
3
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…