芸能

藤原紀香「スマホ水没事件」告白で急浮上する“あのCMに寄せた”疑惑!

 女優の藤原紀香がスマートフォンを水没させてしたまったことを明かしたのは9月12日付のブログでのこと。それによると紀香はスマホを水の中に落とし、すぐに引き上げたが画面がブラックアウトしたままになったとつづっている。翌日のブログでも、水没スマホについて触れ、直っていないことを明かしている。

「紀香はすぐに対応策をネットで調べ、適切に対処していました。それに対してファンから賞賛の声が上がったんです。と同時に、彼女がどこに落としたのか明かさなかったため、不審に思う声が出ていました。言えないような所に落としたのではないか、つまり便器ではないかと推測されていました」(週刊誌記者)

 そんな声を耳にしたのだろうか、9月22日のブログで紀香は落とした場所を明かした。何でも「今回の水没はビーチカバナのプールにドボンっでした」とのこと。彼女は現在、夫の片岡愛之助と一緒にハワイでバカンスを満喫中。旅行中に落としてしまったようだ。

 落とした場所は明らかになったが、そのスマホがどうなったのかはわからないまま。そうこうするうちに別の機種に乗り換えてしまった。

「紀香は『UQモバイル』の新CMに起用されていますが、そのUQにしました。新機種は防水で容量も多いと喜びの声をブログにあげています。ただタイミングがよすぎるのが気になりますね。CMでUQへの乗り換えをアピールしている紀香が、乗り換えていないとなれば問題になります。どうせ乗り換えるならと水没うんぬんで話題作りをした‥‥というのは考え過ぎでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 真実が明らかになる日は来るだろうか。

関連記事:藤原紀香がスマホを水没、その時取った対応は○か×か? http://www.asagei.com/excerpt/88969

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
水卜麻美がリバウンド?「ニットが小さ過ぎ!」Gカップへのボリューム増
4
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛
5
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”