芸能

真っ平ら?永野芽郁、深田恭子の「圧倒ボディ」に公開処刑されていた!

 2015年公開の映画「俺物語!!」でヒロインに抜てきされ、翌2016年にはドラマ「こえ恋」(テレビ東京系)で主役を務めてブレイクした永野芽郁。2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)でヒロインを演じることが決まっており、今、最も注目を集める若手女優の一人だ。

「連続テレビ小説で主演すること、ルックスが似ていること、同じファッション雑誌のモデルを務めたことで、『ポスト能年玲奈』と呼ばれています。今は深田恭子、多部未華子と三姉妹を演じる『UQモバイル』のCMで毎日のように目にする機会が多いですね」(エンタメ誌ライター)

 そのUQモバイルの最新CMで、永野がフカキョンに“公開処刑”されてしまったという。

 問題のCMは「紀香の注文」篇。三姉妹と藤原紀香がアメリカンダイナーで注文するという内容。店内の内装や4人の衣装はアメリカの50年代風テイストでまとめられている。永野は肌見せの多いワンピースを身に着けているのだが、胸が真っ平らで残念すぎるとの声が上がっているのである。

「彼女はそもそもスリムなボディの持ち主なのですが、このCMの衣装ではそれが際立つことになってしまいました。どんなにひいき目で見てもBカップもありません。Aがいいところでしょう。アイドルや女優がどんどん豊かな胸になっている今、これは逆に貴重と言えるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 隣りに弾力のある艶っぽさ抜群のカラダのフカキョンがいることも、永野のボディの貧弱さを際立たせる結果になってしまった。

「推定Fカップのフカキョンと比べてしまっては、彼女がかわいそうです。何しろ30オーバーで水着写真集をリリースするほどのボディの持ち主ですからね。ただ、永野はもう少し頑張ってほしいのも事実。2018年の連続テレビ小説までにはサイズアップをして、お茶の間の男性の視線をくぎ付けにしてもらいたいものです」(前出・週刊誌記者)

 若手女優が大きく成長することを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線