芸能

バストの先が見えた? おかずクラブ・オカリナの“放送事故”にトホホな反響

 10月29日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナのあの部分らしきものが透けて見えてしまう事態が発生した。

 同回では「イッテQ!」カレンダーに掲載できるような面白写真を撮影すべく、オカリナ、森三中・大島美幸、いとうあさこの3人がイタリアでのロケを敢行。

 その中で3人は半円状の透明なガラスのプールの中でアクロバットパフォーマンスを行うイタリアの最新パフォーマンス「ウォーターボールパフォーマンス」に挑戦。

 その際、オカリナらは全身白タイツというコスチュームで挑んだのだが、そのショーのワンシーンで白タイツの胸のあたりが透け、バストトップと思われる部分が見えた“放送事故”ではないかと視聴者の間で話題になっている。

 しかし、その過激シーンを目の当たりにした視聴者からは「絵面がキツい」「俺たち何を見せられてるんだ」「別の人なら見たかったけど…」「正直、誰トクだよ、これ」といった声が上がるなど、あまりハプニングにありがたみを感じていないようだった。

「さすがに編集した番組ですし、本当に胸が透けていたなら、モザイク等を入れますから、それを防ぐために胸に張ったニプレスが透けて見えただけでしょう。でも、そういった事態でもグラドルの水着グラビアなどで見られた時には、大抵は盛り上がるものですが、今回はオカリナにその手の魅力を感じる人はあまりいなかったようですね。ちなみにロケに同行した大島は2013年夏に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の生放送でガチのおっぱいポロリを経験しているが、当然この時も歓喜している視聴者はやはりいませんでしたね」(エンタメ誌ライター)

 できれば、次回は出川哲朗が「出川ガール」である河北麻友子や堀田茜といった美女モデルを率いて、同パフォーマンスに挑戦してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声