芸能

中谷美紀、「男性の下腹部を二度見」告白に女性ファンが落胆!

 10月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭からのリクエストにより出演した中谷美紀とオダギリジョー。オダギリが「最近は変なアクション映画ばっかりじゃないですか」とアブナイ発言をすると、あわてて若林が「そういうこと言っちゃダメ」とソフトに制止したり、日本における映画の発展を危惧しているという中谷が「極論ですけど(私が)アラブの大富豪と結婚しまして。8番目くらいの夫人の少しユルいところにいて、すべてのお金を芸術振興に回したいと思ったことがあります」と発言するとオダギリが絶賛したりなど、興味深いトークが展開された。

 中でも中谷が29歳時にインド旅行をした際、普通に道端でスカートをたくし上げて用を足す女性がいたり、一糸まとぬ状態で歩いている男性がいたりしたという話が注目を集めている。

「中谷は『ブラブラさせながらブラブラしている男性が車の中から見えて、エッと驚いて振り返って見ちゃいました』と笑いながら当時を振り返りましたが、中谷は女性好きな女性からも人気が高いため『中谷さんもやっぱりソコを見ちゃうんだ』『失恋気分』といった嘆きの声が新宿二丁目界隈からあがっているようです。中谷は放送中の『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(WOWOWプライム)で性同一性障害の主人公・美月を好演中です。ドラマで男性バーテンダーとして働く中谷の姿は、ちょっぴりフェミニンな男性にしか見えず、女性好きの女性からの人気がより高まっている状態だっただけに、中谷の発言に一層ガッカリしたんでしょう」(女性誌記者)

 番組では筋金入りの「おひとり様気質」を若林から指摘されていた中谷。石田ゆり子、天海祐希らとともに、立派な「美しきおひとり様キャラ」と言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”