芸能

中谷美紀、「男性の下腹部を二度見」告白に女性ファンが落胆!

 10月29日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭からのリクエストにより出演した中谷美紀とオダギリジョー。オダギリが「最近は変なアクション映画ばっかりじゃないですか」とアブナイ発言をすると、あわてて若林が「そういうこと言っちゃダメ」とソフトに制止したり、日本における映画の発展を危惧しているという中谷が「極論ですけど(私が)アラブの大富豪と結婚しまして。8番目くらいの夫人の少しユルいところにいて、すべてのお金を芸術振興に回したいと思ったことがあります」と発言するとオダギリが絶賛したりなど、興味深いトークが展開された。

 中でも中谷が29歳時にインド旅行をした際、普通に道端でスカートをたくし上げて用を足す女性がいたり、一糸まとぬ状態で歩いている男性がいたりしたという話が注目を集めている。

「中谷は『ブラブラさせながらブラブラしている男性が車の中から見えて、エッと驚いて振り返って見ちゃいました』と笑いながら当時を振り返りましたが、中谷は女性好きな女性からも人気が高いため『中谷さんもやっぱりソコを見ちゃうんだ』『失恋気分』といった嘆きの声が新宿二丁目界隈からあがっているようです。中谷は放送中の『連続ドラマW 東野圭吾「片想い」』(WOWOWプライム)で性同一性障害の主人公・美月を好演中です。ドラマで男性バーテンダーとして働く中谷の姿は、ちょっぴりフェミニンな男性にしか見えず、女性好きの女性からの人気がより高まっている状態だっただけに、中谷の発言に一層ガッカリしたんでしょう」(女性誌記者)

 番組では筋金入りの「おひとり様気質」を若林から指摘されていた中谷。石田ゆり子、天海祐希らとともに、立派な「美しきおひとり様キャラ」と言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…