芸能

彦摩呂、10キロ減量も見た目は「ブラマヨ小杉」レベルだった

 順調報告もパッと見は変化なし!?

 グルメリポーターとして知られる彦摩呂が11月24日に行われたコーエーテクモゲームス「信長の野望・大志」の完成発表会見に出席。5週間で10.5キロの減量に成功したことを報告した。彦摩呂は同じ事務所の松村邦洋がライザップにチャレンジし、30キロ減に成功したことで、事務所では「次は彦摩呂の番」という流れを作られていることを説明し、自分なりに食事制限を設け、その結果が5週間で10.5キロ体重を落とすことに結びついたと語った。

しかし“ダイエット成功”の周囲の反応については「誰も気付かない」と苦笑いしながら明かしていた。

 確かに、ネットニュースで彦摩呂のダイエット成功を知り、イベント時の写真を見た世間の人々からも「これ本当に痩せてるのかよ」「まず首回りの肉をどうにかしないとな」「この人、死ぬ気で痩せないとまずいだろ」「結局、痩せてもリバウンドしてさらに増加しそう」など、痩せたことを褒める声は見られず、もっと危機感を持てという意見ばかりが目立っていた。

「ブラックマヨネーズの小杉竜一がレギュラー出演するバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に小杉が、彦摩呂に扮してロケを行う企画がありますが、10キロ痩せてようやく小杉に近付いたという感じ。それでもまだ小杉の方が痩せて見えますし、小杉を彦摩呂と勘違いしている人もいまだに多いですから、そんなことも影響して、彦摩呂がまったく痩せて見えないというのもあるかもしれません。彦摩呂はあと20キロ落として、目標は2ケタ体重ということですが、食レポで出された料理は残さないと自分の中で決めているようですし、20キロどころか油断すれば増量してしまいそうな予感もプンプンしますね」(エンタメ誌ライター)

 大方の人々は今回のダイエット宣言にはあまり期待していないようだが、彦摩呂も元アイドル。いっそ、全盛期ぐらいのスタイルになることを目標に頑張り、世間をアッと言わせてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」