女子アナ

高橋真麻、小顔施術を生披露中に盛り上がるバストに視聴者クギづけ!

 その双丘はまさに「高きこと山のごとし」!フリーアナの高橋真麻が誇るHカップの爆裂バストを、テレビカメラが舐めるように映し出すシーンに視聴者が釘付けとなった。

 11月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に俳優の高橋英樹と父娘出演を果たした真麻。ここで女性お笑いコンビ「バーゲンセール」のわさびちゃんが得意とする小顔マッサージを受けることとなり、スタジオの真ん中に置かれたベッドに横たわったのである。その様子をテレビ誌のライターが興奮した面持ちで語る。

「この日の真麻はボディラインが浮き出るぴったりしたワンピースを着用し、冒頭から男性視聴者の視線を集めていました。ここで真麻があおむけに寝ると、ワンピースの生地が密着してさらにバストの盛り上がりを強調。しかもバスト越しに真麻の顔を写す角度でカメラが迫ったことから、まるで『マッサージもの』の艶系ビデオさながらの光景が繰り広げられたのです。もしやわさびちゃんがその禁断の双丘に手を伸ばすのではと、あらぬ妄想まで浮かびましたね」

 さすがにこの角度は艶っぽすぎると判断したのか、MCの後藤輝基は「カメラさん、鼻のほうから撮るのやめて」と指示。真麻も「やだやだ、それのほうがやだ!」と絶叫していたものの、多くの視聴者が「よけいな指示するな!」と激高したのは間違いないだろう。

「他の番組では胸元に深い切れ込みがあるセーターなどを着用し、深々とした渓谷を見せつけることもある真麻ですが、この日は小顔マッサージで横になることがわかっていたので、まくれる心配のないワンピースだったのかもしれません。ところがその衣装チョイスのおかげで彼女のロケットバストがかえって強調されたのですから、むしろ確信犯だったのではと嬉しく、いや、怪しく感じましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 真麻ファンとしては今後、マッサージシーンが増えることに期待したいところだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)