女子アナ

高橋真麻、小顔施術を生披露中に盛り上がるバストに視聴者クギづけ!

 その双丘はまさに「高きこと山のごとし」!フリーアナの高橋真麻が誇るHカップの爆裂バストを、テレビカメラが舐めるように映し出すシーンに視聴者が釘付けとなった。

 11月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に俳優の高橋英樹と父娘出演を果たした真麻。ここで女性お笑いコンビ「バーゲンセール」のわさびちゃんが得意とする小顔マッサージを受けることとなり、スタジオの真ん中に置かれたベッドに横たわったのである。その様子をテレビ誌のライターが興奮した面持ちで語る。

「この日の真麻はボディラインが浮き出るぴったりしたワンピースを着用し、冒頭から男性視聴者の視線を集めていました。ここで真麻があおむけに寝ると、ワンピースの生地が密着してさらにバストの盛り上がりを強調。しかもバスト越しに真麻の顔を写す角度でカメラが迫ったことから、まるで『マッサージもの』の艶系ビデオさながらの光景が繰り広げられたのです。もしやわさびちゃんがその禁断の双丘に手を伸ばすのではと、あらぬ妄想まで浮かびましたね」

 さすがにこの角度は艶っぽすぎると判断したのか、MCの後藤輝基は「カメラさん、鼻のほうから撮るのやめて」と指示。真麻も「やだやだ、それのほうがやだ!」と絶叫していたものの、多くの視聴者が「よけいな指示するな!」と激高したのは間違いないだろう。

「他の番組では胸元に深い切れ込みがあるセーターなどを着用し、深々とした渓谷を見せつけることもある真麻ですが、この日は小顔マッサージで横になることがわかっていたので、まくれる心配のないワンピースだったのかもしれません。ところがその衣装チョイスのおかげで彼女のロケットバストがかえって強調されたのですから、むしろ確信犯だったのではと嬉しく、いや、怪しく感じましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 真麻ファンとしては今後、マッサージシーンが増えることに期待したいところだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”