芸能

苦悶の表情が可愛い!?「日馬富士暴行」裏で花田虎上「大ブレイク」の兆し

「(貴乃花親方について)今の性格や考え方はわかりませんから、お話しすることができません」

 日馬富士による貴ノ岩への暴行事件はついに11月29日に日馬富士が引退を表明する事態に発展した。事件後に、貴ノ岩の師匠である貴乃花親方の兄で、弟と絶縁状態にある元横綱若乃花・花田虎上氏の元を「週刊新潮」の記者が訪れた際に、花田氏のマネージャーでもある妻はそう答えるのみだったという。騒動後の花田氏は、11月14日の自身のFacebookで「これが本当であれば協会が判断するうんぬんではなく刑事事件として警察に任せる程の事だと私は思いました」と語って以降は沈黙を守っている。今や騒動を巡る世間の注目は、貴ノ岩の被害届を警察に提出しながら日本相撲協会の聴取を拒否、さらに暴行を黙認していたとも言われる白鵬との確執も浮上した貴乃花親方に移っている。一部では貴乃花親方によるそれだけに、兄の花田氏の見解が知りたいところだが、冒頭の夫人のコメントが、今の心境を物語っているのかもしれない。そんな花田氏に今、熱い視線が注がれている。

「今、お兄ちゃん(花田氏)の評価が急上昇しているんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。続けてもらおう。

「11月13日に出演した『有吉ゼミ』(日本テレビ系)でギャル曽根と大食い対決をしたのですが、リアクションが最高でした。唐揚げの食べ過ぎによる苦しそうな顔もSNSで『可愛らしい』と大好評。11月18日には『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で食レポを担当して、こちらも『笑顔に癒やされる』と評判でした。お兄ちゃんはこのところ魅力が際立ってきて“ブレイク筆頭候補”に挙げられる一人ですよ」

 芸能界でブレイク必至の情勢の兄については、どんな思いでいるのか、弟の頭の中をのぞいてみたいところだが…。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論