芸能

女優・タレント・女子アナ「一線を越えた」赤面アクシデント大賞が決定!

 多くの芸能ニュースが駆け抜けた2017年。大々的に報じられることはなかったが、TV美女たちによる「見えちゃった!」「こぼれてるッ」な事件もまた数多く発生した。

 今年、大ブレイクを果たした土屋太鳳もそのうちの1人。3月に行われた映画「PとJK」の完成披露会に肩も露わなドレス姿で出席すると、深々とおじぎをした瞬間に胸の渓谷がはっきりと見えてしまった。この時の様子を取材カメラマンが振り返る。

「白いドレスの胸元から推定Eカップの胸がこぼれ落ちるんじゃないかと、ハラハラしながら必死でシャッターを切りました(笑)。残念ながら期待、もとい心配した事態こそ回避してましたが、透けるような真っ白な肌と、豊かな胸のふくらみに作られた深い渓谷が目に焼き付いて離れません。今年、いちばん興奮した瞬間です」

 胸で魅了したのが土屋なら、お股で視線を独り占めしたのがフジテレビの久慈暁子アナ。久慈アナは2017年春に入社すると、未来のエースアナ候補が起用される「パンシリーズ」(フジテレビ系)のMCに抜擢された注目株。その期待にみごと応えようとしたのか、スカートの奥の純白デルタゾーンをチラリしてしまった。

「彼女は秋の交通安全運動で1日署長を務めました。1日署長は“三角痴態”をさらけ出してしまうことが多く、これまでに川村ゆきえや白石美帆などがチラリしています。久慈アナも椅子に腰掛けた瞬間、スカートがパッツンになり奥が見えてしまったんです。色は白。例えるなら、まるで繁みの上に降り積もったバージンスノーが、太陽の光を浴びてキラキラと輝くかのようでした」(取材カメラマン)

 他にも美脚の最深部を御開帳してしまったモデルの森星や、推定Gカップを揺らして踊るテレビ東京の鷲見玲奈アナなど“重大事故”が多発。12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.49」では、そんな“一線を越えた”アクシデントの数々を写真つきで振り返り、「赤面ハプニング大賞」を決定している。チラリ、スケスケで2017年を振り返ってみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」