芸能

船越英一郎・松居一代の「離婚調停当日」の裁判所内部を来訪女性が証言!

 12月13日、「戦闘服」と称する真っ赤なスーツを身にまとい、さっそうと裁判所から出てきたのは、俳優・船越英一郎との泥沼離婚騒動を繰り広げたタレントの松居一代だ。

 報道陣からの質問に、「もう、大っ嫌い!!」とヒステリックに叫び、裁判所を後にした。

 その翌日、二人の離婚が成立したことが大々的に報道され、世間を騒がせた。偶然、同じ日に離婚調停をしたという女性がその日のことを語った。

「当日は、裁判所前にマスコミが多くいたことに疑問を持ちましたが、その後の報道でお二人と同じ日に裁判所にいたことを知り、驚きました。私は船越さんと同じ、離婚調停を起こした側の申立人室にいましたが、船越さんはお見かけしませんでした。基本的に申立人と相手方は同じ階の部屋ですが、相手に会いたくないなどの希望があれば、部屋の階数をずらしてもらえるみたいですから、もしかしたらどちらかから希望があったのかもしれませんね。私は8回目の調停で不成立に終わり、周りに三年以上調停をしている人たちもいる中、たった2回で合意となったお二人のニュースを聞いて、あれだけ騒いでいたわりに早く解決したな、という印象です」

 離婚騒動は決着がついたものの、船越の所属事務所・ホリプロは松居に対し、名誉毀損で訴えを起こしている。二人の戦いはまだ終わらない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ