芸能

橋本環奈、写真をツイッター大量貼り付けコレクターに賛否の嵐!

 おそらく本人に被害はないかもしれないけど(むしろいい宣伝?)、でもちょっとやり過ぎなのではとネット民がざわついている。ここにきて人気上昇が止まらないのが、アイドル女優の橋本環奈。そんな彼女の「可愛すぎる」写真が物議を醸しているという。

「12月12日あたりから、ある素人が橋本の幼少時代から現在に至るまでの写真を『常に全盛期』と題してツイッター上に大量に貼り付け、人気芸能人なみの“いいね!”をひたすら獲得しているんです。その数70万件近くで、彼女にとってマイナスになる写真はないですし、むしろその美少女度を再確認できることで人気がさらにアップする可能性も高いんですが、やはり無断での貼り付け行為ですからちょっと異様ですね。橋本の美貌を絶賛する人たちが多いのもわかりますが、中には『こんな行為はいいの?』『やりすぎだ』と、その素人を批判する声も高まっている。SNSはある意味、無法地帯ですから、こうした行為がマイナス要素を含んでいた時に対処はあるのでしょうか?」(エンタメ誌記者)

 確かにネット上には「環奈ちゃんのビジュアルのスゴさにびっくり」「幼少時の可愛さは本当に天使」「これ以上の美少女はいないだろう」など、貼り付け画像を素直に称賛する多くの声に混じって、「本人じゃないアカウントでこの数字は異常」「本人もさすがに見るんじゃないか」など、批判と心配の声も日が経つにつれて増えてきた。

 このままでは100万いいね!も夢じゃないレベルなのだが、そもそもこれをOKとするかNGとするか、あとは閲覧する人の気持ちにも、かかっているのかもしれない。

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
2
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩
3
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
4
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
5
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!