芸能

橋本環奈、写真をツイッター大量貼り付けコレクターに賛否の嵐!

 おそらく本人に被害はないかもしれないけど(むしろいい宣伝?)、でもちょっとやり過ぎなのではとネット民がざわついている。ここにきて人気上昇が止まらないのが、アイドル女優の橋本環奈。そんな彼女の「可愛すぎる」写真が物議を醸しているという。

「12月12日あたりから、ある素人が橋本の幼少時代から現在に至るまでの写真を『常に全盛期』と題してツイッター上に大量に貼り付け、人気芸能人なみの“いいね!”をひたすら獲得しているんです。その数70万件近くで、彼女にとってマイナスになる写真はないですし、むしろその美少女度を再確認できることで人気がさらにアップする可能性も高いんですが、やはり無断での貼り付け行為ですからちょっと異様ですね。橋本の美貌を絶賛する人たちが多いのもわかりますが、中には『こんな行為はいいの?』『やりすぎだ』と、その素人を批判する声も高まっている。SNSはある意味、無法地帯ですから、こうした行為がマイナス要素を含んでいた時に対処はあるのでしょうか?」(エンタメ誌記者)

 確かにネット上には「環奈ちゃんのビジュアルのスゴさにびっくり」「幼少時の可愛さは本当に天使」「これ以上の美少女はいないだろう」など、貼り付け画像を素直に称賛する多くの声に混じって、「本人じゃないアカウントでこの数字は異常」「本人もさすがに見るんじゃないか」など、批判と心配の声も日が経つにつれて増えてきた。

 このままでは100万いいね!も夢じゃないレベルなのだが、そもそもこれをOKとするかNGとするか、あとは閲覧する人の気持ちにも、かかっているのかもしれない。

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫