スポーツ

本田真凜、五輪落選が「芸能界で大ブレイク」のキッカケになる理由

「フィギュアスケート全日本選手権」を7位で終え、2018年2月に開催される平昌オリンピック出場の道が閉ざされた本田真凜。12月23日に行われたフリーの演技では連続ジャンプでミスが続き、「自分の目指していた演技ができなくて悔しい」と涙ながらに振り返った。

 JALや読売新聞、ロッテなど大手企業のCMにも出演し、一部で「人気先行」と指摘されつつも、キュートなルックスから業界内の注目がとりわけ大きい本田。

2018年の五輪を逃した今、どこへ向かおうとしているのか──。

「彼女はまだ16歳。2022年の冬季五輪を目指すのは確実だと思いますが、本人の気持ちの整理がつくまでは、芸能活動の比重が増えるのではないでしょうか」と語るのは芸能記者だ。この記者が続ける。

「少なくとも平昌五輪の関連番組には引っ張りだこでしょう。その後もスポーツ番組やバラエティで活躍が予想できます」

 さらに「テレビのほかにも彼女が活躍できるジャンルがある」と語る同氏。

 そのジャンルとは──。

「雑誌のグラビアです。まだ成長途中の年齢で、日に日にボディに磨きがかかっている。彼女のビジュアルは雑誌の売れ行きに大いに貢献しそうです」

 タレント活動も期待される本田真凜。五輪落選が大ブレイクのきっかけになるかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
3
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由
4
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
5
西野ジャパン「本田は消えてくれ」クーデターの全容をキャッチ!