芸能

松本人志、公開したモリモリ胸筋に「細川ふみえみたい」の声!

 ダウンタウンの松本人志が1月1日、自身のTwitterにアップした写真が大きな話題となっている。松本の〈すいません、こんな体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします〉というコメントともに公開されたのは、リゾート地の海岸をバックに上半身裸になった松本の姿。その身体は胸筋モリモリ、みごとに腹筋が割れた鍛え抜かれた肉体だった。これを見たファンからは〈どうしたらそんな体になるの!?〉〈超人ハルクやで〉〈下手なプロレスラーより良いカラダしてますね〉など驚きの声が寄せられ、中には〈おおwおっぱい細川ふみえ〉と、巨乳で一世を風靡したタレント細川ふみえの名前をあげる者もいた。

「松本は、自身の関西ローカル番組『松本家の休日』(朝日放送系)で、『松ザップ』と称し独自に編み出したトレーニング法を紹介しています」(番組関係者)

 松ザップとは、一日で体を集中的に鍛えるトレーニング法。トレーナーを付けずに架空のパーソナルトレーナーを想像して、決めた回数よりさらに数回多くトライ。ものによっては限界が来てからさらに100回トライする、自分を追い込む恐るべきトレーニング方法なのだ。結果、松本は135キロのベンチプレスを軽々と持ち上げる筋肉を手に入れることができたという。松本のTwitterには、そんな彼を賞賛するコメントが寄せられるとともに、一方で思いもよらぬ“指摘”に注目が集まっている。

「写真に写った松本の“乳首”の位置について、《乳首シャイですね》《乳首の位置直して》など、あまりの胸筋の盛り上がりに下を向いてしまった乳首について、ザワつく事態が起きています」(女性誌記者)

 実際、松本は昨年1月に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも「年を取ったと感じること」という話題で「年をとると乳首が下がる」と悩みを漏らしたこともある。何にせよこの筋肉はスゴい。2018年、「松ザップ」を掲げる松本は、いろいろな意味でどこまで進化を遂げるだろうか。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元テレビマンが和田アキ子と芸人を酷評「アッコにおまかせ!」は「リアルな裸の女王様というコント」
2
中日ドラゴンズ守護神マルティネスの去就を変える「捕手をやりたい」もうひとりのマルティネス
3
【竜王戦】藤井聡太「変化⇒前例のない展開」で完敗を喫した「大根の辛みしゃっくり」
4
川崎Fを常勝軍団にした鬼木達監督退任で「次の監督オファー」は「鹿島アントラーズと五輪代表」
5
日本サッカー「ジョホールバルの歓喜」の闇…笑顔なき岡野雅行「記憶が飛んだ20分間」の地獄と極限状態