芸能

吉岡里帆の最新グラビアに「これじゃないのであーる!」と非難轟々

 1月24日発売の「週刊少年マガジン」の表紙・巻頭グラビアに女優の吉岡里帆が登場した。

「本音ではやりたくなかった」という発言の拡散に反論し、一転「やりがいを感じている」と答えていた矢先の最新グラビアに期待が高まっていたが…。

「表紙はデコルテあたりまでのアップ。中面のグラビアでもふわふわとしたニットワンピースに、デニムのシャツにスカートのセットアップと、ほとんど肌見せがありません。ブレイク前には、スレンダーボディにEカップの渓谷、白く透き通るような肌を惜しげもなく見せてくれていただけに、“これじゃない感”が強く、期待ハズレと言わざるを得ないでしょう」(グラビア誌編集者)

 グラビア仕事に「感謝」という一方で、市場からは水着のWEB写真集が一掃されており、出版社がYouTubeにアップしていた水着のプロモーション動画もすでに削除済みであることに対し「感謝と矛盾してる」というネットの声も噴出している。

「女優として成功したのだから、水着にならなくなるのは仕方ない。まして今回は、少年誌のグラビアなので肌見せが控えめなのも当然と言えば当然。でも今後は、ヤング誌や週刊誌に出た時には、1カットくらい水着になってくれるのでは?」(前出・グラビア誌編集者)

 ネットには、当時の水着画像がいくらでも出回っている。「この頃に嫌々やっていたと思うと興奮する」というコメントも多いように、吉岡サイドが“黒歴史”にすればするほど、世間の目は“スルーしない”というふうになっていくもの。こうした雑音を一蹴するような身も心も解き放ったような“感謝グラビア”に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!