芸能

小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(3)CMはしばらく厳しいが…

 昨年秋に主演を務めたドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)では、PR動画で五十路ボディを披露して宣伝に一役買っている。胸元が開いた赤いドレスを着用して、カメラに向かって前かがみになった瞬間、深い谷間から柔らかそうなバストが思わずこぼれそうになっていた。

「現場で偉ぶることはなく、若いスタッフにも自分から話しかけてくれて、姉御みたいな存在でした。厚手のニットを着ても豊満な胸の大きさがわかり、歩くたびにタテ揺れするので目のやり場に困りましたね」(ドラマ関係者)

 2年前に人型ロボット「Pepper」のイベントにゲスト出演した時には、広瀬すず(19)とミニスカ姿で共演し、報道陣を悩殺している。

「キョンキョンは膝上10センチで広瀬よりも短く、挟みたくなるような白いムチムチの太腿をあらわに。しかも白いワイシャツをミニスカートにインして、赤いピンヒールを履いていたので、まるでAVのエロ教師みたいでゾクゾクしました」(スポーツ紙記者)

 今後、小泉ボディを拝めるチャンス到来となりそうなのが、今年9月公開予定の映画「食べる女」(東映)だ。主演の小泉を筆頭に、鈴木京香(49)、沢尻エリカ(31)、壇蜜(37)ら7人の豪華女優陣と共演。映画では「スローフード、スローセックス宣言」を掲げていた。

「映画は筒井ともみの同名短編集が原作で、小説の中でもたびたびセックスシーンが登場します。キョンキョンの際どい濡れ場が用意されていれば話題になることは間違いない」(スポーツ紙記者)

 早くも期待と股間は膨らむばかりではあるが、「不倫宣言」が尾を引いて仕事に影響することはないのだろうか。

「CMはしばらく厳しいかもしれませんが、騒ぎが収束すれば、もともと世代や男女を問わず人気があるので、ドラマや映画のオファーは増えてくると思います。ふだんから暇な時には、ネットでエゴサーチ(自分の名前で検索して評価を確認)するそうです。悪口を書かれていると燃えるタイプなので、今回の騒動でいろいろ書かれすぎて、むしろ今までより仕事に励むかもしれません」(民放局スタッフ)

 不倫バッシングも、52歳のお色気逆襲で乗り越えるに違いない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!