芸能

再現度120%!叶姉妹の「キューティーハニー姿」に原作ファンも太鼓判

 漫画やアニメの実写版といえば、原作の熱心なファンから激しくバッシングされるのが“お約束”。ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)の剛力彩芽、映画「進撃の巨人」の水原希子と、批判を受けた例はいくらでもある。だが、そんなお約束も叶姉妹には関係なかったようだ。

 3月6日、叶姉妹は自身のインスタグラムで「キューティーハニー」に扮した写真を公開。これに絶賛の声が寄せられている。

「キューティーハニーは永井豪の漫画で何度もアニメ化されています。ナイスバディのアンドロイド・如月ハニーが犯罪組織と戦うという内容で、ハニーの艶っぽさと美しさが人気の秘密。当然、熱心なファンも多いんです。ですが、美香様のハニーには、厳しい目で見ている原作ファンも絶賛するしかなかったようです」(週刊誌記者)

 その写真はイベント「AnimeJapan2018」の「Cutie Honey Universe」ステージで披露する衣装を少しだけ見せてくれたショット。赤と黒のスーツを着た美香様のボディが写っている。豊かな胸は衣装からこぼれおちそうなほどで、胸の渓谷もばっちり見える。思わず「これぞハニー!」とヒザを打ちたくなるほどの完成度だ。

「まだ仮縫いの段階のようですが、すでに完璧といっていいぐらいの美しさと艶っぽさです。ぜひ叶姉妹で実写映画化してほしいですね。ハニーの実写化といえば、2016年に西内まりや主演で『CUTIE HONEY -TEARS-』が公開されましたが、ハニーでありながら艶シーンがないという残念な内容で、ファンから大ブーイングをくらいました。叶姉妹のハニーならきっと我々を満足させてくれるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 AnimeJapan2018では恭子様もハニーに扮するという。ぜひ恭子様のハニーもインスタグラムで見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪