芸能

美ボディで恋も仕事も絶好調! 深田恭子の“肉食女子クイーン”の座は安泰!?

20141202fukada

 出版を前に、早くもきわどい水着姿が話題になっている深田恭子の最新写真集「Down to earth」(ワニブックス)。ハワイ・オアフ島で撮影されたショットは、純白の水着姿でサーフィンをするなど、今までにない深キョンの魅力が詰まっているという。

「これまでのムッチリした肢体から一転してスリムになった姿を見て、ネット上でも“悶え死にする”“大人の色気を感じる”といった賛辞の声が寄せられています。引きしまっていながらしなやかで、30代になった深キョンの新しい魅力に溢れていますね」(写真誌カメラマン)

 輝いているのは、仕事が順調だからということだけではない。プライベートでもすでに新しい恋が始まっている模様だ。

「長く付き合ってきた五十嵐麻朝(まあさ)とも、昨年別れて、もっか噂されているのがフィギュアスケートのパトリック・チャン似のイケメンで、人気イタリア店オーナーのベリッシモ・フランチェスコさん。深キョンのカラダが引きしまったのも、ラクビーをやっていた彼の筋肉質のカラダに触発されたからだと言われています。しかも名うてのプレイボーイとのこと。肉食女子の代表と言われる深キョンとは相性ピッタリではないでしょうか」(スポーツ誌デスク)

 これまでイケメン俳優、年下の若手俳優、お笑い芸人、そしてイタリア人と、幅広いジャンルの男たちと浮名を流してきた深キョン。“肉食女子クイーン”の座は当分の間、安泰のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!