芸能

テリー伊藤×前田敦子「優子とは友情を深め合ってます」

テリー AKB48を卒業して、調子はどうですか?

前田 だんだん自分のペースを見つけられた気がして。今まで以上に、お仕事が楽しくなってきました。

テリー 最初はどうだったの?

前田 今まではみんなと一緒にいたということもあり、ソロになって不安な時期もありました。でも、1人でのお仕事をさせていただく機会が増えて、楽しくさせていただいてます。やっぱり私は、お仕事をしたいんだなっていうのは、卒業後1カ月お休みした時、あらためて思いました。

テリー それはいいことだね。例えばAKB48のテレビ番組とかあるじゃないですか。ああいうのを見ていて、どんなことを今は感じるの?

前田 今は普通にファンとして楽しみにしてますね。歌番組も見ますし、ミュージックビデオとか振り付けや衣装とか、やっぱり毎回カワイイなって思います。

テリー たかみな(高橋みなみ)が最近、ソロで歌を出したじゃない。ああいう時は、電話とかしたりするの?

前田 たかみなのソロ曲のカップリングでは、私の曲をカバーして歌ってくれているんです。だから、たかみなが「歌うことになったよ~」ってメールをくれて、それでやり取りがありましたね。卒業後は、それぞれのメンバーと会う機会も結構、増えました。

テリー あとは誰と話したりするの?

前田 板野ともちん(友美)や(大島)優子ですかね。優子とは、AKB48時代、お互いにライバルだっていうのは意識してわかっていたんですけど、卒業してからは友達としての部分がますます深まってます。

テリー 今までは総選挙で1位、2位を争ってたけど、それがなくなったらライバル心をぶつけ合ったり、肩肘を張る必要もないもんな。

前田 そうですね。

テリー 大島から見れば、トップに立つ苦しさやプレッシャーを、いちばん理解できるのはあっちゃんなわけだろう。

前田 はい、そう言ってくれますね。

テリー 野球で言えばONと一緒だよな。

前田 ハハハハ、そうかもしれません。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
5
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声