芸能

テリー伊藤×前田敦子「優子とは友情を深め合ってます」

テリー AKB48を卒業して、調子はどうですか?

前田 だんだん自分のペースを見つけられた気がして。今まで以上に、お仕事が楽しくなってきました。

テリー 最初はどうだったの?

前田 今まではみんなと一緒にいたということもあり、ソロになって不安な時期もありました。でも、1人でのお仕事をさせていただく機会が増えて、楽しくさせていただいてます。やっぱり私は、お仕事をしたいんだなっていうのは、卒業後1カ月お休みした時、あらためて思いました。

テリー それはいいことだね。例えばAKB48のテレビ番組とかあるじゃないですか。ああいうのを見ていて、どんなことを今は感じるの?

前田 今は普通にファンとして楽しみにしてますね。歌番組も見ますし、ミュージックビデオとか振り付けや衣装とか、やっぱり毎回カワイイなって思います。

テリー たかみな(高橋みなみ)が最近、ソロで歌を出したじゃない。ああいう時は、電話とかしたりするの?

前田 たかみなのソロ曲のカップリングでは、私の曲をカバーして歌ってくれているんです。だから、たかみなが「歌うことになったよ~」ってメールをくれて、それでやり取りがありましたね。卒業後は、それぞれのメンバーと会う機会も結構、増えました。

テリー あとは誰と話したりするの?

前田 板野ともちん(友美)や(大島)優子ですかね。優子とは、AKB48時代、お互いにライバルだっていうのは意識してわかっていたんですけど、卒業してからは友達としての部分がますます深まってます。

テリー 今までは総選挙で1位、2位を争ってたけど、それがなくなったらライバル心をぶつけ合ったり、肩肘を張る必要もないもんな。

前田 そうですね。

テリー 大島から見れば、トップに立つ苦しさやプレッシャーを、いちばん理解できるのはあっちゃんなわけだろう。

前田 はい、そう言ってくれますね。

テリー 野球で言えばONと一緒だよな。

前田 ハハハハ、そうかもしれません。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?