芸能

テリー伊藤×前田敦子「優子とは友情を深め合ってます」

テリー AKB48を卒業して、調子はどうですか?

前田 だんだん自分のペースを見つけられた気がして。今まで以上に、お仕事が楽しくなってきました。

テリー 最初はどうだったの?

前田 今まではみんなと一緒にいたということもあり、ソロになって不安な時期もありました。でも、1人でのお仕事をさせていただく機会が増えて、楽しくさせていただいてます。やっぱり私は、お仕事をしたいんだなっていうのは、卒業後1カ月お休みした時、あらためて思いました。

テリー それはいいことだね。例えばAKB48のテレビ番組とかあるじゃないですか。ああいうのを見ていて、どんなことを今は感じるの?

前田 今は普通にファンとして楽しみにしてますね。歌番組も見ますし、ミュージックビデオとか振り付けや衣装とか、やっぱり毎回カワイイなって思います。

テリー たかみな(高橋みなみ)が最近、ソロで歌を出したじゃない。ああいう時は、電話とかしたりするの?

前田 たかみなのソロ曲のカップリングでは、私の曲をカバーして歌ってくれているんです。だから、たかみなが「歌うことになったよ~」ってメールをくれて、それでやり取りがありましたね。卒業後は、それぞれのメンバーと会う機会も結構、増えました。

テリー あとは誰と話したりするの?

前田 板野ともちん(友美)や(大島)優子ですかね。優子とは、AKB48時代、お互いにライバルだっていうのは意識してわかっていたんですけど、卒業してからは友達としての部分がますます深まってます。

テリー 今までは総選挙で1位、2位を争ってたけど、それがなくなったらライバル心をぶつけ合ったり、肩肘を張る必要もないもんな。

前田 そうですね。

テリー 大島から見れば、トップに立つ苦しさやプレッシャーを、いちばん理解できるのはあっちゃんなわけだろう。

前田 はい、そう言ってくれますね。

テリー 野球で言えばONと一緒だよな。

前田 ハハハハ、そうかもしれません。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、「発言がカットされた」苦言で囁かれる「上原多香子」と「番組降板」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!