芸能

高橋真麻の痛々しすぎる破局前夜

 新年が始まって間もない、1月7日。30代のIT企業社長との破局をブログで報告した元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(32)。しかし、その2日後、テレビ出演した高橋は彼への想いを痛々しく語っていた。

 問題の出演シーンは、12月中旬収録の1月9日放送「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)内の〈2014年大宣言〉コーナーである。

 高橋が結婚を意識してこう話す。

「かわいくてキレイな女子アナが多い中で、私は顔で売っていこうというのは捨てて、体張ってがんばろうと決めたから、そういうの(恋愛)はしてこなかったんですよ。さすがに32歳にもなって結婚もなかなかできないし」

 すかさずMCの浜田雅功(50)が「彼氏おるやん」とツッコミを入れると…。

「そうなんですけど、優先順位が低いんです。家作りにハマっていて1番が〈DIY〉なんです。2番が〈猟銃〉、3番目が〈釣り〉、4番目が〈友達〉、それで5番目に〈私〉なんですよ。来年の3月に京都に行くって言っていて、私が『一緒に行こう』って言ったら、彼が『3月はイノシシ猟の追い込みだから無理』って言われたんですよ。だから今年、せめて彼の中での(私という)優先順位を、女子力を磨いてちょっと上げたいなと…」

 しかし、高橋の抱負は叶えられる事なく放送2日前に破局。高橋にとってはなんとも幸先の悪い2014年のスタートになってしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?