芸能

おぎやはぎ・小木が渡した木梨憲武へのお土産が大波紋!

 1月30日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)にて、石橋貴明と木梨憲武にテーマに沿った年末年始旅行の土産を買う企画「とんねるずのプレッシャーお土産」が放送された。バラエティ番組ディレクターが解説する。

「正月休みに、それぞれプライベートで海外へ行った有吉弘行さん、バナナマン、おぎやはぎが、とんねるずに命じられたテーマにそったお土産を買って、2人を喜ばせるという内容でした。そこで、小木さんのお土産を見て息を飲みましたよ」

 小木の旅行先はハワイ。かつてハワイで1年間コーディネーターをしていたという小木は、アメリカ人御用達の店で2人の土産を購入した。

「タカさんへは、『芋好きだよねタカさん』と言いながら『芋蒸し機』を購入。びっくりしたのは、ノリさんへの土産。『絶対これでしょノリさんは。これにしよう!』と自信満々に小木さんが手に取ったのは、一見太いキャンドルだけど、中身が空洞になっていて中に“大事なもの”が隠せる、というキャンドル。番組では『ココに隠せば泥棒に盗られない、とアメリカで人気』と紹介していましたが……」(前出・ディレクター)

 土産を受け取った木梨の反応は、「これに隠せるわけね……」と微妙な表情だった。

「以前、大麻でパクられた男性の取材をノリさんの部屋でしたことがあるのですが、全く同じものが部屋に置いてありました。その時は『これに隠せるんだよね~』とゴキゲンにキャンドルの仕掛けを見せてくれたんです」(前出・ディレクター)

 木梨と言えばゆるーい空気感がウリ。小木がどういうつもりでキャンドルを購入したのか分からないが、勘ぐってしまうのが人の性である──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
2
中居正広「ジャニーズ残留で幹部候補に浮上」で木村拓哉の不満が爆発寸前!
3
祭りを楽しむほしのあき&三浦皇成夫婦に「親子にしか見えない」総ツッコミ!
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
あの球界エースまで!? 乃木坂46白石麻衣を好きなアスリートが続々発覚!