芸能

赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰に。山下智久、錦戸亮を巻き込んだことで芸能活動は崖っぷち!

 8月にニューシングル発売も決まった赤西仁(30)だが、復帰は順風満帆とは行かないかもしれない。赤西率いる、いわゆる“赤西軍団”が警察沙汰になっていたことが東京スポーツの報道で発覚したのだ。

 6月下旬、六本木の路上で一般男女5~6名のグループに声をかけられた赤西軍団。女性が携帯電話でその様子を撮影したことから、赤西らは携帯電話を奪って逃走したという。そのため女性は警視庁麻布署に被害届を提出、受理された。窃盗容疑である。

「届を受理したからと言って、刑事告発ではないので、直ちに捜査が義務づけられるわけではありません。どこまで本気で捜査するかは麻布署の胸先三寸です。ただ、現場には現役のジャニーズタレントである山下智久や錦戸亮もいた。2人が事務所から謹慎などの処分を受けると、すでにジャニーズではないものの、後輩たちを巻き込んだということで赤西のイメージはかなり悪くなるでしょう。CM出演なども難しくなるのでは」(週刊誌記者)

 かつて、必要以上に粘着してくるストーカー的なファン、いわゆる“ヤラカシ”への対応の厳しさ、荒っぽさが評判だった赤西。今回は窃盗騒動に発展したことで、イメージダウンは必至。やんちゃなところが赤西らしいと言えば赤西らしいが、大事な時期にトラブルを起こしてしまう意識の低さも叩かれそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機