芸能

日本では“今イチ”なモー娘。鈴木香音がアメリカで大人気だったワケ

 モーニング娘。’14のメンバー、鈴木香音(16)がアメリカで人気を博している。10月5日、ニューヨークで単独コンサートを行ったモー娘。日本とはいささか異なる海外の雰囲気のなか全20曲を披露、大いに盛り上がった。そんな中、日本では人気が今イチの鈴木が、ケタはずれの熱狂的な大歓声を集めたという。本人も他のメンバーもビックリするほど。なぜなのか?

「みずから『アメリカンサイズの体型がウケているのでは』と分析していましたが、その通り。日本のアイドルの基準ではデブとみなされ、ロボットアニメのキャラにたとえられる鈴木ですが、アメリカ人にはしっくりくる。むしろ他のメンバーのスレンダーな体型は、いかにも子供っぽくて物足りないんですよ」(芸能ライター)

 もともと顔立ちがよく、デビュー当時は美少女だった鈴木。その後、急速に体格がよくなってしまったが‥‥お国が変われば事情が変わるものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷