芸能

日本では“今イチ”なモー娘。鈴木香音がアメリカで大人気だったワケ

 モーニング娘。’14のメンバー、鈴木香音(16)がアメリカで人気を博している。10月5日、ニューヨークで単独コンサートを行ったモー娘。日本とはいささか異なる海外の雰囲気のなか全20曲を披露、大いに盛り上がった。そんな中、日本では人気が今イチの鈴木が、ケタはずれの熱狂的な大歓声を集めたという。本人も他のメンバーもビックリするほど。なぜなのか?

「みずから『アメリカンサイズの体型がウケているのでは』と分析していましたが、その通り。日本のアイドルの基準ではデブとみなされ、ロボットアニメのキャラにたとえられる鈴木ですが、アメリカ人にはしっくりくる。むしろ他のメンバーのスレンダーな体型は、いかにも子供っぽくて物足りないんですよ」(芸能ライター)

 もともと顔立ちがよく、デビュー当時は美少女だった鈴木。その後、急速に体格がよくなってしまったが‥‥お国が変われば事情が変わるものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
2
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
3
視聴率欲しさにオファー!?小林麻央が「24時間テレビ」の“お涙頂戴”を拒否
4
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!
5
とんでもない破壊力!元AKB48永尾まりやの濃厚キスに「5月に卒業でコレ?」