芸能

紺野あさ美 仕事は「窓際状態」も男性関係で新たな影が…

20150101_08yy

 テレビ東京の紺野あさ美アナ(27)が体調不良から復帰して半年。療養中に彼女を支えたのは、「彼氏」と報じられた広島カープの野村祐輔ではなく、同業者の「元彼」だった。

 衆議院選挙の開票日に放送された特番「池上彰の総選挙ライブ」に出演するも、ほとんど出番がなかった紺野アナ。「元モーニング娘。」の看板をひっ提げて鳴り物入りで入社したが、3年たっても仕事はパッとしなかった。

 14年3月には心労が重なって担当していたスポーツ番組を突然降板している。

 ところが、復帰まで自宅療養をしていた3カ月の間にも、恋のほうは絶好調だったと証言するのは、テレ東関係者である。

「13年12月に交際報道があった広島の野村と、体調を崩している間は遠距離で会えなかった。寂しかった紺野は大学時代から『三嶋クン』と慕っている、DeNAの三嶋一輝と連絡を取るようになり、励ましてもらっていたそうです」

 こうして掟破りの同業者“二股”交際に発展。だが、もともと三嶋と紺野アナはただの“知り合い”ではなかったと、スポーツ紙の記者は語る。

「紺野アナは大学時代に三嶋と交際しており、破局してから野村とつきあい始めました」

 焼けぼっくいに火がつき、「復活愛」となったようだ。

 入団2年目の三嶋は、14年シーズンに中畑監督から期待されて開幕投手に抜擢。だが、大乱調で2回までに9失点。翌日に二軍落ちとなり、結局、1勝2敗でシーズンを終え、紺野アナはサゲマンとなってしまったようだ。

 三嶋と歩調を合わせるように復帰後の紺野アナも、“勝ち星”に恵まれていない。

「体調不良が完治したわけではなく、調子が戻ってきたから復職した。いつ体調を崩すかわからず、報道やスポーツ番組は任せられない」(テレ東関係者)

“窓際状態”に追いやられ、今ではかつての仲間を羨ましがっているという。アイドル時代の過去が捨てきれず、OGでライブ活動をする「ドリームモーニング娘。」の活躍を見て、

「羨ましい‥‥」

 と、漏らすこともあったらしい。

 プロ野球選手の妻となれば、夫の活躍しだいで玉の輿となり、再び脚光を浴びることも。どちらの投手を指名するのか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?