芸能

紺野あさ美 仕事は「窓際状態」も男性関係で新たな影が…

20150101_08yy

 テレビ東京の紺野あさ美アナ(27)が体調不良から復帰して半年。療養中に彼女を支えたのは、「彼氏」と報じられた広島カープの野村祐輔ではなく、同業者の「元彼」だった。

 衆議院選挙の開票日に放送された特番「池上彰の総選挙ライブ」に出演するも、ほとんど出番がなかった紺野アナ。「元モーニング娘。」の看板をひっ提げて鳴り物入りで入社したが、3年たっても仕事はパッとしなかった。

 14年3月には心労が重なって担当していたスポーツ番組を突然降板している。

 ところが、復帰まで自宅療養をしていた3カ月の間にも、恋のほうは絶好調だったと証言するのは、テレ東関係者である。

「13年12月に交際報道があった広島の野村と、体調を崩している間は遠距離で会えなかった。寂しかった紺野は大学時代から『三嶋クン』と慕っている、DeNAの三嶋一輝と連絡を取るようになり、励ましてもらっていたそうです」

 こうして掟破りの同業者“二股”交際に発展。だが、もともと三嶋と紺野アナはただの“知り合い”ではなかったと、スポーツ紙の記者は語る。

「紺野アナは大学時代に三嶋と交際しており、破局してから野村とつきあい始めました」

 焼けぼっくいに火がつき、「復活愛」となったようだ。

 入団2年目の三嶋は、14年シーズンに中畑監督から期待されて開幕投手に抜擢。だが、大乱調で2回までに9失点。翌日に二軍落ちとなり、結局、1勝2敗でシーズンを終え、紺野アナはサゲマンとなってしまったようだ。

 三嶋と歩調を合わせるように復帰後の紺野アナも、“勝ち星”に恵まれていない。

「体調不良が完治したわけではなく、調子が戻ってきたから復職した。いつ体調を崩すかわからず、報道やスポーツ番組は任せられない」(テレ東関係者)

“窓際状態”に追いやられ、今ではかつての仲間を羨ましがっているという。アイドル時代の過去が捨てきれず、OGでライブ活動をする「ドリームモーニング娘。」の活躍を見て、

「羨ましい‥‥」

 と、漏らすこともあったらしい。

 プロ野球選手の妻となれば、夫の活躍しだいで玉の輿となり、再び脚光を浴びることも。どちらの投手を指名するのか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
4
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
5
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ