芸能

態度悪すぎッ、関ジャニ∞渋谷すばるに「男版・沢尻エリカ」の声!

20150224shibutani

 関ジャニ∞・渋谷すばるの初主演映画「味園ユニバース」が、公開初日の14日と15日の2日間で興行収入5500万円を突破するヒットとなっている。さらに、映画の主題歌であるソロデビューシングル「記憶/ココロオドレバ」も初週で10.1万枚を売り上げ、オリコンシングルランキングで1位を獲得した。そんな勢いに乗る渋谷だが、映画の宣伝として出演した番組の態度に関して批判の声が上がっている。

 業界関係者が語る。

「朝の生放送である『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)での態度があまりにも酷かった。まず、スタジオで出演者から何か質問されても、渋谷は常に無愛想。さらにエンディングの外中継でもひとりパーカーを被り、異常なほど寒さを全身で訴えていた。ファンは許せたとしても、一般の視聴者や番組スタッフには悪い印象を持たれたでしょうね。隣で背筋を伸ばし、笑顔でコメントする二階堂ふみとは対照的でしたから」

 日テレ局員もこう嘆息する。

「寒いのはわかるんですが、せっかく映画はヒットしているのだし、さらなるお客さんを呼び込むチャンスなのだから、もう少し態度を改めるべきだった。“別に騒動”の直前に、沢尻エリカが映画の告知に情報番組出演した際、MCの中山秀征の質問にろくすっぽ答えなかった時の姿とダブりましたよ」

 映画の初日舞台挨拶で、渋谷はマネジャーから「愛想がない」と言われたことを明かしたが、沢尻よろしく「すばる様」と呼ばれ、干されなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?