芸能

態度悪すぎッ、関ジャニ∞渋谷すばるに「男版・沢尻エリカ」の声!

20150224shibutani

 関ジャニ∞・渋谷すばるの初主演映画「味園ユニバース」が、公開初日の14日と15日の2日間で興行収入5500万円を突破するヒットとなっている。さらに、映画の主題歌であるソロデビューシングル「記憶/ココロオドレバ」も初週で10.1万枚を売り上げ、オリコンシングルランキングで1位を獲得した。そんな勢いに乗る渋谷だが、映画の宣伝として出演した番組の態度に関して批判の声が上がっている。

 業界関係者が語る。

「朝の生放送である『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)での態度があまりにも酷かった。まず、スタジオで出演者から何か質問されても、渋谷は常に無愛想。さらにエンディングの外中継でもひとりパーカーを被り、異常なほど寒さを全身で訴えていた。ファンは許せたとしても、一般の視聴者や番組スタッフには悪い印象を持たれたでしょうね。隣で背筋を伸ばし、笑顔でコメントする二階堂ふみとは対照的でしたから」

 日テレ局員もこう嘆息する。

「寒いのはわかるんですが、せっかく映画はヒットしているのだし、さらなるお客さんを呼び込むチャンスなのだから、もう少し態度を改めるべきだった。“別に騒動”の直前に、沢尻エリカが映画の告知に情報番組出演した際、MCの中山秀征の質問にろくすっぽ答えなかった時の姿とダブりましたよ」

 映画の初日舞台挨拶で、渋谷はマネジャーから「愛想がない」と言われたことを明かしたが、沢尻よろしく「すばる様」と呼ばれ、干されなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?