芸能

態度悪すぎッ、関ジャニ∞渋谷すばるに「男版・沢尻エリカ」の声!

20150224shibutani

 関ジャニ∞・渋谷すばるの初主演映画「味園ユニバース」が、公開初日の14日と15日の2日間で興行収入5500万円を突破するヒットとなっている。さらに、映画の主題歌であるソロデビューシングル「記憶/ココロオドレバ」も初週で10.1万枚を売り上げ、オリコンシングルランキングで1位を獲得した。そんな勢いに乗る渋谷だが、映画の宣伝として出演した番組の態度に関して批判の声が上がっている。

 業界関係者が語る。

「朝の生放送である『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)での態度があまりにも酷かった。まず、スタジオで出演者から何か質問されても、渋谷は常に無愛想。さらにエンディングの外中継でもひとりパーカーを被り、異常なほど寒さを全身で訴えていた。ファンは許せたとしても、一般の視聴者や番組スタッフには悪い印象を持たれたでしょうね。隣で背筋を伸ばし、笑顔でコメントする二階堂ふみとは対照的でしたから」

 日テレ局員もこう嘆息する。

「寒いのはわかるんですが、せっかく映画はヒットしているのだし、さらなるお客さんを呼び込むチャンスなのだから、もう少し態度を改めるべきだった。“別に騒動”の直前に、沢尻エリカが映画の告知に情報番組出演した際、MCの中山秀征の質問にろくすっぽ答えなかった時の姿とダブりましたよ」

 映画の初日舞台挨拶で、渋谷はマネジャーから「愛想がない」と言われたことを明かしたが、沢尻よろしく「すばる様」と呼ばれ、干されなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活
5
藤原紀香「1人でしていた」告白に驚きの声!