芸能

同級生が暴露!こじはるの連絡先を盗んだ川崎希の夫・アレクの「素顔」

20150302kawasaki

 元AKB48の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダーが24日、著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売イベントに出演した。

 アレクが川崎のケータイからAKB48・小嶋陽菜の連絡先を勝手に盗んだことを話すと、ファンが「俺のこじはるに手を出すな!」と激怒し、ネット上は大荒れ。川崎が自身のツイッターで謝罪するハメとなった。

 ところで、“ヒモ旦那”として突如ブレイクしたアレクとはいったい何者なのか。サッカー仲間で仲が良かったという同級生がベールに包まれた素顔をこう明かす。

「テレビでのチャラ男は完全にキャラですよ。同じ部活の仲間が亡くなった時、一番泣いていたのはアレクですし、本当は情に熱い優しい男です。川崎さんの本業が思ったより稼げていないから芸能界で生き残るため、夫婦でキャラ作りに必死なのでしょう。友人の結婚式で川崎さんを間近で見ましたが、とても芸能人とは思えないほどオーラがなかったですから(笑)。後で元AKBと聞いてみんなびっくりしてましたよ」

 また、川崎の同級生という都内の美容師の女性は、

「希は昔から話を大きく盛って話す、良く言えばサービス精神旺盛な女の子。会社は実際儲かってはいるみたいですけど、ランボルギーニを楽々買えるほどではないんじゃないかな」

 旦那をヒモ扱いし、話題にして夫婦で稼ぐ‥‥うまいやり方ではあるが、多くのAKBファンを敵に回してしまったのは誤算だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”