芸能

同級生が暴露!こじはるの連絡先を盗んだ川崎希の夫・アレクの「素顔」

20150302kawasaki

 元AKB48の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダーが24日、著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売イベントに出演した。

 アレクが川崎のケータイからAKB48・小嶋陽菜の連絡先を勝手に盗んだことを話すと、ファンが「俺のこじはるに手を出すな!」と激怒し、ネット上は大荒れ。川崎が自身のツイッターで謝罪するハメとなった。

 ところで、“ヒモ旦那”として突如ブレイクしたアレクとはいったい何者なのか。サッカー仲間で仲が良かったという同級生がベールに包まれた素顔をこう明かす。

「テレビでのチャラ男は完全にキャラですよ。同じ部活の仲間が亡くなった時、一番泣いていたのはアレクですし、本当は情に熱い優しい男です。川崎さんの本業が思ったより稼げていないから芸能界で生き残るため、夫婦でキャラ作りに必死なのでしょう。友人の結婚式で川崎さんを間近で見ましたが、とても芸能人とは思えないほどオーラがなかったですから(笑)。後で元AKBと聞いてみんなびっくりしてましたよ」

 また、川崎の同級生という都内の美容師の女性は、

「希は昔から話を大きく盛って話す、良く言えばサービス精神旺盛な女の子。会社は実際儲かってはいるみたいですけど、ランボルギーニを楽々買えるほどではないんじゃないかな」

 旦那をヒモ扱いし、話題にして夫婦で稼ぐ‥‥うまいやり方ではあるが、多くのAKBファンを敵に回してしまったのは誤算だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?