芸能

同級生が暴露!こじはるの連絡先を盗んだ川崎希の夫・アレクの「素顔」

20150302kawasaki

 元AKB48の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダーが24日、著書「のんちゃんのダメ男の愛し方」(宝島社)の発売イベントに出演した。

 アレクが川崎のケータイからAKB48・小嶋陽菜の連絡先を勝手に盗んだことを話すと、ファンが「俺のこじはるに手を出すな!」と激怒し、ネット上は大荒れ。川崎が自身のツイッターで謝罪するハメとなった。

 ところで、“ヒモ旦那”として突如ブレイクしたアレクとはいったい何者なのか。サッカー仲間で仲が良かったという同級生がベールに包まれた素顔をこう明かす。

「テレビでのチャラ男は完全にキャラですよ。同じ部活の仲間が亡くなった時、一番泣いていたのはアレクですし、本当は情に熱い優しい男です。川崎さんの本業が思ったより稼げていないから芸能界で生き残るため、夫婦でキャラ作りに必死なのでしょう。友人の結婚式で川崎さんを間近で見ましたが、とても芸能人とは思えないほどオーラがなかったですから(笑)。後で元AKBと聞いてみんなびっくりしてましたよ」

 また、川崎の同級生という都内の美容師の女性は、

「希は昔から話を大きく盛って話す、良く言えばサービス精神旺盛な女の子。会社は実際儲かってはいるみたいですけど、ランボルギーニを楽々買えるほどではないんじゃないかな」

 旦那をヒモ扱いし、話題にして夫婦で稼ぐ‥‥うまいやり方ではあるが、多くのAKBファンを敵に回してしまったのは誤算だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「俺たちのまさおが…」金正男暗殺の一報にネット民が落胆、その理由とは?
2
爆笑問題「ぶっちゃけ寺」だけじゃない!あの人気番組も説明なしで打ち切りへ?
3
星野源が大絶賛!水野美紀が「奪い愛、冬」で干され女優から完全復活
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
金正男が激白「北朝鮮を解放する!」(4) 「常に警護されている」真意