芸能

misonoの「引退詐欺」謝罪でわかった、誰にも注目されていない芸能人の悲しさ

20150318misono

 昨年の9月に「引退宣言」をしたmisonoが、その後も活動を続けていることに対し、3月14日にLINEの動画配信で直接謝罪し、大きな論議を呼んでいる。

「misonoは、2013年にバラエティ番組で『30歳を迎える2014年には引退する』と発言していました。また、自身のツイッターでも『自分も30歳からは、自由になる&好きに生きる』と引退をにおわせるような書き込みを度々していました。しかし、今年になっても活動を続けていることに一部で批判を受け、このような謝罪動画を流したようです」(音楽誌ライター)

 動画は生放送で配信。約8分にも及んだ。この動画でmisonoは、

「結局今、芸能界にまだいて、芸能人を続けて、ファンを振りまわして(中略)本当にすいませんでした」

 と謝罪し、引退宣言を取り消している。しかし、この動画配信に対して、周囲は冷ややかな反応を示している。

「今さら何? という反応がほとんどですよね。『誰も騒いでないし』という声がほとんど。むしろ謝罪会見をすることによって、さらに炎上した感が否めません」(前出・音楽誌ライター)

 misonoといえば、度々ブログが炎上していることでも有名。過去に「(ナチュラルメイクの時には)米倉涼子さん、(スッピンの時は)ビビアン・スーさんに似てる」と書き、大バッシングを受けたこともある。

 また話題にもなっていないのに、ロンブーの田村淳との仲を弁解するようなブログを書いたりなど、何かと“ぶっ飛び発言”が絶えない。

「完全に事務所の管理不足ですね。引退詐欺謝罪動画も、misonoにとってはマイナス以外の何物でもない。今回のバッシングで、おそらくしばらくは自粛するでしょう」(事務所関係者)

 よけいなことをしたばっかりに、肩身がさらに狭くなったmisono。本当の引退に追い込まれる日もそう遠くない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!