芸能

misonoの「引退詐欺」謝罪でわかった、誰にも注目されていない芸能人の悲しさ

20150318misono

 昨年の9月に「引退宣言」をしたmisonoが、その後も活動を続けていることに対し、3月14日にLINEの動画配信で直接謝罪し、大きな論議を呼んでいる。

「misonoは、2013年にバラエティ番組で『30歳を迎える2014年には引退する』と発言していました。また、自身のツイッターでも『自分も30歳からは、自由になる&好きに生きる』と引退をにおわせるような書き込みを度々していました。しかし、今年になっても活動を続けていることに一部で批判を受け、このような謝罪動画を流したようです」(音楽誌ライター)

 動画は生放送で配信。約8分にも及んだ。この動画でmisonoは、

「結局今、芸能界にまだいて、芸能人を続けて、ファンを振りまわして(中略)本当にすいませんでした」

 と謝罪し、引退宣言を取り消している。しかし、この動画配信に対して、周囲は冷ややかな反応を示している。

「今さら何? という反応がほとんどですよね。『誰も騒いでないし』という声がほとんど。むしろ謝罪会見をすることによって、さらに炎上した感が否めません」(前出・音楽誌ライター)

 misonoといえば、度々ブログが炎上していることでも有名。過去に「(ナチュラルメイクの時には)米倉涼子さん、(スッピンの時は)ビビアン・スーさんに似てる」と書き、大バッシングを受けたこともある。

 また話題にもなっていないのに、ロンブーの田村淳との仲を弁解するようなブログを書いたりなど、何かと“ぶっ飛び発言”が絶えない。

「完全に事務所の管理不足ですね。引退詐欺謝罪動画も、misonoにとってはマイナス以外の何物でもない。今回のバッシングで、おそらくしばらくは自粛するでしょう」(事務所関係者)

 よけいなことをしたばっかりに、肩身がさらに狭くなったmisono。本当の引退に追い込まれる日もそう遠くない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
4
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに