芸能

misonoの「引退詐欺」謝罪でわかった、誰にも注目されていない芸能人の悲しさ

20150318misono

 昨年の9月に「引退宣言」をしたmisonoが、その後も活動を続けていることに対し、3月14日にLINEの動画配信で直接謝罪し、大きな論議を呼んでいる。

「misonoは、2013年にバラエティ番組で『30歳を迎える2014年には引退する』と発言していました。また、自身のツイッターでも『自分も30歳からは、自由になる&好きに生きる』と引退をにおわせるような書き込みを度々していました。しかし、今年になっても活動を続けていることに一部で批判を受け、このような謝罪動画を流したようです」(音楽誌ライター)

 動画は生放送で配信。約8分にも及んだ。この動画でmisonoは、

「結局今、芸能界にまだいて、芸能人を続けて、ファンを振りまわして(中略)本当にすいませんでした」

 と謝罪し、引退宣言を取り消している。しかし、この動画配信に対して、周囲は冷ややかな反応を示している。

「今さら何? という反応がほとんどですよね。『誰も騒いでないし』という声がほとんど。むしろ謝罪会見をすることによって、さらに炎上した感が否めません」(前出・音楽誌ライター)

 misonoといえば、度々ブログが炎上していることでも有名。過去に「(ナチュラルメイクの時には)米倉涼子さん、(スッピンの時は)ビビアン・スーさんに似てる」と書き、大バッシングを受けたこともある。

 また話題にもなっていないのに、ロンブーの田村淳との仲を弁解するようなブログを書いたりなど、何かと“ぶっ飛び発言”が絶えない。

「完全に事務所の管理不足ですね。引退詐欺謝罪動画も、misonoにとってはマイナス以外の何物でもない。今回のバッシングで、おそらくしばらくは自粛するでしょう」(事務所関係者)

 よけいなことをしたばっかりに、肩身がさらに狭くなったmisono。本当の引退に追い込まれる日もそう遠くない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?