芸能

「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?

20150905seino-2

 先日、俳優・生田斗真と女優・清野菜名が交際していることが週刊誌の報道で明らかになった。二人は今年1月クール放送の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演。生田は30歳、清野は20歳で10歳差カップルとなる。

「このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。生田くんにも『北海道出身ですよね?』などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ」(テレビ関係者)

 そんな清野は、中学生の時に走り高跳びで全国大会に出場。高校時代は3年間アクション部に所属するなど、筋金入りの体育会系気質だという。芸能関係者が語る。

「体を動かすのが大好きで、『毎日、運動したい』と言ってますね。ミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れていますが、それでアクション女優になりたいと思ったのではなく、上京後、体を動かせなくて、ストレス発散の為にアクションレッスンを始めたのがきっかけ。2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』では、園子温監督に『アクションシーンになるとギラギラ輝き出す』と評価されたうえ、予定になかった肌見せを求められた際にも『やります』と即答し、その度胸を監督が絶賛していました」

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田と、「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野。「出来ないことはひたすら練習する」という二人は、お似合いのカップルのようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ「アンナチュラル」での“路上生着替え”に「逃げ恥」超える予感!
2
バスタオル姿に悶絶!? 乃木坂46西野七瀬「電影少女」にファンの興奮はMAX
3
安室奈美恵の紅白“ニセモノ写真”騒動にカメラマンが同情するワケとは?
4
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
5
香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?