芸能

「国分太一結婚」でジャニーズの“結婚ラッシュ”はあるのか!?

20150914kokubun

 9月11日に元TBS社員との結婚を発表したTOKIOの国分太一が14日、自身がMCを務める「白熱ライブ ビビット」(TBS)にて、あらためて結婚報告を行った。

 共演者のお祝いムードに包まれ、幸せいっぱいのコメントを残した国分に、ネット上ではさっそく「おめでとう!」の書き込みが殺到。と同時に「次は誰が結婚するのか」といったコメントも。

「これまでジャニーズ事務所は『結婚は1グループに1人まで』というルールがあるとされてきましたが、今回の国分の結婚で、それが噂に過ぎなかったことがわかりました。ジャニー喜多川社長も『奨励するわけにはいかないけど』という前提のもと、『(結婚は)人として当然のこと』と語ったそうです」(スポーツ紙記者)

 適齢期はおろか、40歳を超えたアイドルも多数在籍しているジャニーズ。これを期に、怒涛の結婚ラッシュに突入するのでは?

「人気も実績もある適齢期のメンバーの結婚はありえますが、それがあまりに続くと、まだまだこれからの若手が勘違いして女遊びにうつつをぬかすような影響を与えかねません。多少の“引き締め”はあるのではないでしょうか」(女性誌編集者)

“みんなのアイドル”の結婚は、まだまだハードルが高そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”