芸能

「国分太一結婚」でジャニーズの“結婚ラッシュ”はあるのか!?

20150914kokubun

 9月11日に元TBS社員との結婚を発表したTOKIOの国分太一が14日、自身がMCを務める「白熱ライブ ビビット」(TBS)にて、あらためて結婚報告を行った。

 共演者のお祝いムードに包まれ、幸せいっぱいのコメントを残した国分に、ネット上ではさっそく「おめでとう!」の書き込みが殺到。と同時に「次は誰が結婚するのか」といったコメントも。

「これまでジャニーズ事務所は『結婚は1グループに1人まで』というルールがあるとされてきましたが、今回の国分の結婚で、それが噂に過ぎなかったことがわかりました。ジャニー喜多川社長も『奨励するわけにはいかないけど』という前提のもと、『(結婚は)人として当然のこと』と語ったそうです」(スポーツ紙記者)

 適齢期はおろか、40歳を超えたアイドルも多数在籍しているジャニーズ。これを期に、怒涛の結婚ラッシュに突入するのでは?

「人気も実績もある適齢期のメンバーの結婚はありえますが、それがあまりに続くと、まだまだこれからの若手が勘違いして女遊びにうつつをぬかすような影響を与えかねません。多少の“引き締め”はあるのではないでしょうか」(女性誌編集者)

“みんなのアイドル”の結婚は、まだまだハードルが高そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”