芸能

男選びの基準は「ダル以上」、紗栄子、超セレブ社長と熱愛の裏で彼氏をポイ捨て!?

20151020saeko

 タレントでモデルの紗栄子に熱愛が発覚した。お相手は会員数1000万人を誇る巨大ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏だ。2人は今秋知り合い意気投合、多忙な身でありながら連日のようにデートを重ねるラブラブな日々を送っている。

「紗栄子は自身のインスタグラムを更新。『15日から始まったsamantha tiaraのTV-CM、もう観ていただけましたか? 本日よりZOZOTOWNにsamantha tiaraのショップがオープンすることになり、私がつくらせていただいたシリーズもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね』とコメント。CM動画も一緒にアップしている。交際相手の会社の宣伝をさりげなくするあたり、さすが抜け目ないね」(芸能リポーター)

 紗栄子は07年にダルビッシュ有投手とデキ婚。長男(7)、次男(5)をもうけたが料理が全くダメで、食事を作らず、育児は家政婦任せ。遊ぶのに夢中でダメ母ぶりを指摘されると逆ギレする繰り返しで、ついにダルビッシュに三下り半を突きつけられ、すったもんだのあげく12年1月に離婚した。

 離婚後、お酒が大好きで飲みの場が大好きな紗栄子は夜遊びを再開。Mr.Childrenの大ファンで、公演に通ううちに楽屋で知り合った音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏と親密交際をスタートさせ、昨年5月、2人の度を超した夜遊びぶりや、お泊まりしての朝帰り愛まで報じられている。

「離婚後、焼き肉デートを報じられたチュートリアル徳井義実との熱愛については『芸能界の先輩という感じ』と全否定したのに、大沢氏との関係には沈黙を貫いた。自身のSNSでも全く取り上げなかったところを見ると、かなり本気だったのかもしれない。ところがそんなマジ熱愛の相手をあっさり捨てて次の男に乗りかえていた。驚きです」(芸能ライター)

 離婚後、紗栄子がこだわったのは「ダル以上」。ダルビッシュ以上の社会的地位や名声のあるセレブを血眼で探していた。早稲田実業高卒の前澤氏は、腕一本で成り上がり、資産15億ドル(約1800億円)を所有する「日本の富豪トップ50」(フォーブス発表)23位の超セレブ。再婚相手に不足はない。

「前澤氏は結婚歴こそないが、3人の子供を認知した女性がいる。大変な子煩悩で子供たちを溺愛しているという。実子ではない紗栄子の連れ子までひっくるめて面倒見るのは、なかなかにハードルが高い」(前出・芸能ライター)

 億万長者の正妻の座につくのは、デキ婚であっさりクリアできたダルビッシュのようにはうまくいきそうにない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」