芸能

男選びの基準は「ダル以上」、紗栄子、超セレブ社長と熱愛の裏で彼氏をポイ捨て!?

20151020saeko

 タレントでモデルの紗栄子に熱愛が発覚した。お相手は会員数1000万人を誇る巨大ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏だ。2人は今秋知り合い意気投合、多忙な身でありながら連日のようにデートを重ねるラブラブな日々を送っている。

「紗栄子は自身のインスタグラムを更新。『15日から始まったsamantha tiaraのTV-CM、もう観ていただけましたか? 本日よりZOZOTOWNにsamantha tiaraのショップがオープンすることになり、私がつくらせていただいたシリーズもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね』とコメント。CM動画も一緒にアップしている。交際相手の会社の宣伝をさりげなくするあたり、さすが抜け目ないね」(芸能リポーター)

 紗栄子は07年にダルビッシュ有投手とデキ婚。長男(7)、次男(5)をもうけたが料理が全くダメで、食事を作らず、育児は家政婦任せ。遊ぶのに夢中でダメ母ぶりを指摘されると逆ギレする繰り返しで、ついにダルビッシュに三下り半を突きつけられ、すったもんだのあげく12年1月に離婚した。

 離婚後、お酒が大好きで飲みの場が大好きな紗栄子は夜遊びを再開。Mr.Childrenの大ファンで、公演に通ううちに楽屋で知り合った音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏と親密交際をスタートさせ、昨年5月、2人の度を超した夜遊びぶりや、お泊まりしての朝帰り愛まで報じられている。

「離婚後、焼き肉デートを報じられたチュートリアル徳井義実との熱愛については『芸能界の先輩という感じ』と全否定したのに、大沢氏との関係には沈黙を貫いた。自身のSNSでも全く取り上げなかったところを見ると、かなり本気だったのかもしれない。ところがそんなマジ熱愛の相手をあっさり捨てて次の男に乗りかえていた。驚きです」(芸能ライター)

 離婚後、紗栄子がこだわったのは「ダル以上」。ダルビッシュ以上の社会的地位や名声のあるセレブを血眼で探していた。早稲田実業高卒の前澤氏は、腕一本で成り上がり、資産15億ドル(約1800億円)を所有する「日本の富豪トップ50」(フォーブス発表)23位の超セレブ。再婚相手に不足はない。

「前澤氏は結婚歴こそないが、3人の子供を認知した女性がいる。大変な子煩悩で子供たちを溺愛しているという。実子ではない紗栄子の連れ子までひっくるめて面倒見るのは、なかなかにハードルが高い」(前出・芸能ライター)

 億万長者の正妻の座につくのは、デキ婚であっさりクリアできたダルビッシュのようにはうまくいきそうにない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”