芸能

まだ完治していない?中島美嘉の「大惨事」な歌声に視聴者から不満が続出

20151105nakashima

 10月30日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した中島美嘉の歌声が酷いと、騒然となっている。2010年10月に両側耳管開放症の悪化を理由に音楽活動休止と治療への専念を表明していた中島だが、久々にテレビ復帰。「Mステハロウィンスペシャル」で仮面をかぶり、素顔を隠すコスプレで新曲「花束」を披露したが、視聴者からは不満の声が続出した。

「全盛期の歌声とはかけ離れた歌声でしたね。まだ病気が完治していないのでしょう」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「放送事故レベル」「仮面して顔半分隠れていたから偽者かと思った」「大惨事」「アイドルよりも下手だった」と、全盛期とのギャップに驚くコメントが多数あがった。

「音程も外しまくりでしたし、ホラー感がすごかった。タモリさんとトークしている時から口元が引きつっている感じがしていたのが気になりました」(前出・テレビ誌ライター)

 病気を考えれば、こうした視聴者の厳しい声は少し気の毒に思えるが、中島の完全復活はまだ遠そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
2
あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢
3
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
4
“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?
5
フジテレビに大ダメージ!高知東生の逮捕であの人気ドラマが放送禁止に!?