芸能

上戸彩、出産から4カ月でのテレビ復帰が「絶好のタイミング」と言われる理由

20151124ueto

 8月に第一子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日に5年ぶりの開催となる「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で仕事復帰が決定。上戸は6月初旬頃から実質的な産休に入っていたとされており、CM撮影等を除くと約半年ぶりの公の場に登場することになる。

 この出産後4カ月というあまりに早すぎる仕事復帰に「もっと赤ちゃんと一緒にいてあげて」「子育てに専念したほうがいい」といった内容の批判が殺到していると、一部メディアが報じている。だが、仕事復帰歓迎派のファンも少なからずいるのだ。その盛り上がりを芸能誌ライターはこう解説する。

「『M‐1』は2010年以来、約5年ぶりの開催。芸人はもちろん、制作スタッフももちろん気合が入っているはずです。そうなれば司会の上戸が着用するであろうドレスも、それなりに目立つものが見られるのではと期待されてるようですね。上戸といえば推定Gカップと言われている豊かなバストに以前から注目が集まっていましたが、それが産後どう変化したのか。当然、まだ母乳が出ている時期ですから、その張り具合をぜひ確認したいというファンも多いようです」

「デッカイの好きには絶好のタイミング」「上戸ママのガッツリ胸元が見れたら永久保存版にします!」と興奮気味に書き込まれたコメントでも期待度がわかる。

 とはいえ、上戸は過去3回同番組で司会を務めているが、実際にはそれほど過激なドレスを着用したことはない。しかし、隠したくても隠せないほど“巨大化”している可能性もあると見ている男たちも多い。こうなったら下衆な欲求とはいえ、お笑いの祭典のためにひと肌脱いでくれることを期待せずにはいられない!

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!