芸能

上戸彩、出産から4カ月でのテレビ復帰が「絶好のタイミング」と言われる理由

20151124ueto

 8月に第一子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日に5年ぶりの開催となる「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で仕事復帰が決定。上戸は6月初旬頃から実質的な産休に入っていたとされており、CM撮影等を除くと約半年ぶりの公の場に登場することになる。

 この出産後4カ月というあまりに早すぎる仕事復帰に「もっと赤ちゃんと一緒にいてあげて」「子育てに専念したほうがいい」といった内容の批判が殺到していると、一部メディアが報じている。だが、仕事復帰歓迎派のファンも少なからずいるのだ。その盛り上がりを芸能誌ライターはこう解説する。

「『M‐1』は2010年以来、約5年ぶりの開催。芸人はもちろん、制作スタッフももちろん気合が入っているはずです。そうなれば司会の上戸が着用するであろうドレスも、それなりに目立つものが見られるのではと期待されてるようですね。上戸といえば推定Gカップと言われている豊かなバストに以前から注目が集まっていましたが、それが産後どう変化したのか。当然、まだ母乳が出ている時期ですから、その張り具合をぜひ確認したいというファンも多いようです」

「デッカイの好きには絶好のタイミング」「上戸ママのガッツリ胸元が見れたら永久保存版にします!」と興奮気味に書き込まれたコメントでも期待度がわかる。

 とはいえ、上戸は過去3回同番組で司会を務めているが、実際にはそれほど過激なドレスを着用したことはない。しかし、隠したくても隠せないほど“巨大化”している可能性もあると見ている男たちも多い。こうなったら下衆な欲求とはいえ、お笑いの祭典のためにひと肌脱いでくれることを期待せずにはいられない!

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    他人ごとではない…冬に注意すべき「血管事故」対策は「血管年齢の若返り」!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

    74187

    仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。そこで今回セレクトす…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
堀北真希 新婚生活で夫・山本耕史が俳優仲間に「こわい…」と話した理由とは?
2
忽然と消えた女子アナたちはいま!(1)山岸舞彩はハラスメント被害、徳永有美は内村光良と不貞再婚…
3
Hey!Say!JUMPのトーク中に映ったYOSHIKIの非常識行動にファンがイラッ!
4
ブレイク俳優の高橋一生が「an・an」で一糸まとわぬ姿を披露しファンが困惑
5
「今夜くらべてみました」で日テレがSHELLYをリストラできない裏事情