芸能

上戸彩、出産から4カ月でのテレビ復帰が「絶好のタイミング」と言われる理由

20151124ueto

 8月に第一子の出産を発表し、芸能活動を休業していた上戸彩が12月6日に5年ぶりの開催となる「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で仕事復帰が決定。上戸は6月初旬頃から実質的な産休に入っていたとされており、CM撮影等を除くと約半年ぶりの公の場に登場することになる。

 この出産後4カ月というあまりに早すぎる仕事復帰に「もっと赤ちゃんと一緒にいてあげて」「子育てに専念したほうがいい」といった内容の批判が殺到していると、一部メディアが報じている。だが、仕事復帰歓迎派のファンも少なからずいるのだ。その盛り上がりを芸能誌ライターはこう解説する。

「『M‐1』は2010年以来、約5年ぶりの開催。芸人はもちろん、制作スタッフももちろん気合が入っているはずです。そうなれば司会の上戸が着用するであろうドレスも、それなりに目立つものが見られるのではと期待されてるようですね。上戸といえば推定Gカップと言われている豊かなバストに以前から注目が集まっていましたが、それが産後どう変化したのか。当然、まだ母乳が出ている時期ですから、その張り具合をぜひ確認したいというファンも多いようです」

「デッカイの好きには絶好のタイミング」「上戸ママのガッツリ胸元が見れたら永久保存版にします!」と興奮気味に書き込まれたコメントでも期待度がわかる。

 とはいえ、上戸は過去3回同番組で司会を務めているが、実際にはそれほど過激なドレスを着用したことはない。しかし、隠したくても隠せないほど“巨大化”している可能性もあると見ている男たちも多い。こうなったら下衆な欲求とはいえ、お笑いの祭典のためにひと肌脱いでくれることを期待せずにはいられない!

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
3
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
4
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
5
嵐・二宮和也が明かした自分に一生付いて回る「根深い悩み」とは?