芸能

キンタロー。の結婚発表でモノマネ芸人たちが喜んだ出来事とは?

20160108kintaro

 1月4日、モノマネ芸人のキンタロー。が、昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚していたことを発表した。

 お笑い芸人への公開告白やその後の交際、そして昨年3月の破局という展開が記憶に新しいところでの結婚発表。いちばん嬉しいのが本人たちであることは間違いないが、思わぬ形で幸せのおすそ分けを頂いたスポットがあるという。

「新宿三丁目のお笑いライブハウス『そっくり館キサラ』ですよ。相手の男性が一般人で顔写真や2人の写真が望めないこともあり、1月6日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)でキンタロー。の修行の場で今も出演している『キサラ』を紹介したんです」(週刊誌記者)

「キサラ」はこれまでに、コージー冨田やホリ、ノブ&フッキーなどテレビ番組でも活躍中の芸人を数多く輩出してきた、いわばモノマネの聖地だ。

「番組ではイチローのモノマネのニッチローなど、先輩芸人たちにインタビュー。さすが芸人らしく笑いを取っていました。芸人は名前と顔を覚えてもらってナンボですからね。コメントした先輩たちもテレビで紹介され、おおいに喜んだでしょう。そしてそれ以上に、全国放送の番組に登場したキサラはいい宣伝になったでしょうね」(前出・週刊誌記者)

 お笑い好きには有名なライブハウスだが、一般の人には知られていない。これを機に足を運ぶ人が増えるようなことになれば、出演するモノマネ芸人はキンタロー。に足を向けて寝られなくなるのでは?

(大門はな)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷