芸能

やはり中居正広は吉本入り?「ナカイの窓」のゲストMC陣が吉本無双!

20160131jinnai

 1月27日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて中居正広と陣内智則の親密さが明かされ、話題になっている。陣内が中居に何かお下がりが欲しいと懇願したところ、中居は身に着けていた高級腕時計をプレゼント。それ以降、陣内はずっとその腕時計を使い続けているというのである。テレビ誌のライターが説明する。

「陣内が所属する吉本興業には、財布などのアイテムを先輩から後輩に受け継ぐ伝統があり、その調子で陣内がダメ元でお願いしてみたそうです。しかしダメ元とはいえ、他事務所の先輩にお下がりをねだるのはハードルが高いはず。それほどまで陣内と中居は気心が知れた間柄だという証拠ですね。ただでさえ芸能界に友達がいない中居ですから、この近しい関係には驚きです」

 そんな一幕のあった今回の放送は「ゲストMCスペシャル」と題し、中居と最も相性の良いゲストMCを一人を選ぶというものだった。参加したのは陣内のほか、山里亮太、綾部祐二、近藤春菜、あばれる君の全5名。このうち若手のあばれる君を除く全員が吉本所属の芸人だというのは何かの偶然だろうか。テレビ誌のライターが続ける。

「この企画は毎年恒例ですが、前回は吉本以外の事務所から柴田英嗣と若林正恭も参加していただけに、今回の吉本無双ぶりには驚くばかりです。しかも中居は陣内以外のメンバーとも居心地の良さそうなやり取りを見せており、その様子はまるで吉本の先輩芸人さながら。こんな姿を見せつけられるとやはり、中居の吉本入りは単なる噂ではないと思わざるを得ませんね」

 今後、陣内と一緒に海外ロケに行くという中居。事務所の監視が行き届かない海外で、移籍に向けた内緒話が進行する可能性もありそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る