芸能

滝行で水を浴びた瞬間…櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」

20160608sakurai

 れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。

 6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。

 同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町。ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。

 櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。

 普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。

「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?