芸能

滝行で水を浴びた瞬間…櫻井翔のオデコの生え際に視聴者がおもわず「あっ!」

20160608sakurai

 れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。

 6月4日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、櫻井の個人企画「櫻井翔のいきなり取材旅」の初回放送があった。

 同企画は櫻井が選んだロケ先の町の魅力を伝えるというもので、記念すべき第一回は茨城県大子町。ここで名所に足を運んだわけだが、撮れ高不足を感じたことから、最後に訪れたパワースポットの「月待の滝」で櫻井は人生初の滝行に挑戦することに。

 櫻井は道着に着替え、ガッツリ頭から水を浴びたのだが、この滝行に視聴者はおもわず「あっ!」と声をあげてしまったという。水に濡れたことで前髪をオールバック気味にした櫻井の前髪の生え際が、あきらかに後退しているように見えたのだ。

 普段は前髪でおでこを隠している櫻井だが、今回の映像ではおでこが広めなことが完全に確認された。もちろん、現段階でハゲているというわけではないが、ネット上では薄毛に悩む人から「櫻井クンの頭皮、これは完全に危ないムードだよ」「断言する、将来は絶対にハゲる」などの予言も含め、「この滝行は黒歴史、いやハゲ歴史になる!」「お父さんは事務次官を交代、息子は生え際が後退」といった執拗なハゲいじりが多く展開されてしまったのだ。

「イジるほどでもないとは思いましたし、滝行をやったということは本人が現時点では気にしていないという証拠です。それに芸能人にはズラも多い。もしハゲたとしてもバレないようにうまくやるはずです」(エンタメ誌記者)

 とはいえ、しばらくはおでこを出すようなヘアスタイルは避けたほうが無難かもしれない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
元SMAP・森且行が「パチンコ化」で「大損覚悟で打ちに行く」ファン熱狂!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
ローラ、ネット民が「バストの先の“茶色い部分”が見えた」と大騒ぎ!
5
「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、相手はやはりあの人!?