芸能

元CoCoはねだえりかの“涙のシングルマザー宣言”で気になるメンバーたちの今

20160630coco

 1990年代前半に活躍したアイドルグループCoCo。その元メンバーのはねだえりかが、シングルマザーの道を選んでいたことが、つい最近わかった。

「6月23日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際に、はねだ本人の口から告白されました。2012年に一般人男性との結婚と妊娠を発表しましたが、相手との同居生活に疲れ、入籍前に別れてしまったことを涙ながらに語っていました」(テレビ関係者)

 結婚&おめでたという、人生の幸せの真っ最中に、まさかシングルマザーになっていたとは‥‥。はねだは現在、8月の舞台復帰に向けて準備中だという。

 CoCo解散後のメンバーたちは、それぞれに波乱万丈の人生を送っている。“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。2003年には出産している。芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

 現在も女優として活動中の三浦理恵子は、1998年にロック歌手のダイアモンド☆ユカイと結婚。その3年後の2001年に離婚したことは有名な話。だが、昨年の9月に一般人男性と再婚。元夫のダイアモンド☆ユカイもブログで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を綴った。

 歌唱力で高い評価を受けていた瀬能あずさは、1995年に芸能界を引退。翌年、元横浜ベイスターズの選手で現在は広島カープのコーチである石井琢朗との結婚を発表。しかし、2000年には離婚。その後はグラビアを中心に活動し、半脱ぎ写真集「LEGENDE」を出版。その後、目立った活動はしていないが、定期的にアルバムをリリースしている。

 元CoCoのメンバーの中で異色なのが宮前真樹だ。グループ解散後は趣味だったケーキ作りの道へ進み、青山に「CAFE RESTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。経営者としての手腕を発揮している。だが、良縁には恵まれずいまだにも独身。2013年9月には、「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて“美人だけど結婚しないアラフォー芸能人”として出演。その際に19歳の時に別れた恋人が忘れられないと語った。以後も友人関係が続いているその男性に、「(別れた後に)500回くらいは告白している」と暴露。それを聞いた司会の有吉は「ヤバいでしょ、ハードストーカー?」と苦笑。ネット上でも「キレイだけど怖すぎ」「重い」など、書き込まれた。

 同じアイドルグループでも実に様々な人生模様がある。とりあえず、最後の独身・宮前の結婚報告に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
2
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!
3
逆にグッジョブ! 乃木坂46生田絵梨花「格付けチェック」誤答連発に絶賛の声
4
キムタク赤っ恥!断トツ爆死「さんタク」が明石家さんまの黒歴史になる!
5
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機