芸能

元CoCoはねだえりかの“涙のシングルマザー宣言”で気になるメンバーたちの今

20160630coco

 1990年代前半に活躍したアイドルグループCoCo。その元メンバーのはねだえりかが、シングルマザーの道を選んでいたことが、つい最近わかった。

「6月23日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際に、はねだ本人の口から告白されました。2012年に一般人男性との結婚と妊娠を発表しましたが、相手との同居生活に疲れ、入籍前に別れてしまったことを涙ながらに語っていました」(テレビ関係者)

 結婚&おめでたという、人生の幸せの真っ最中に、まさかシングルマザーになっていたとは‥‥。はねだは現在、8月の舞台復帰に向けて準備中だという。

 CoCo解散後のメンバーたちは、それぞれに波乱万丈の人生を送っている。“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。2003年には出産している。芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

 現在も女優として活動中の三浦理恵子は、1998年にロック歌手のダイアモンド☆ユカイと結婚。その3年後の2001年に離婚したことは有名な話。だが、昨年の9月に一般人男性と再婚。元夫のダイアモンド☆ユカイもブログで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を綴った。

 歌唱力で高い評価を受けていた瀬能あずさは、1995年に芸能界を引退。翌年、元横浜ベイスターズの選手で現在は広島カープのコーチである石井琢朗との結婚を発表。しかし、2000年には離婚。その後はグラビアを中心に活動し、半脱ぎ写真集「LEGENDE」を出版。その後、目立った活動はしていないが、定期的にアルバムをリリースしている。

 元CoCoのメンバーの中で異色なのが宮前真樹だ。グループ解散後は趣味だったケーキ作りの道へ進み、青山に「CAFE RESTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。経営者としての手腕を発揮している。だが、良縁には恵まれずいまだにも独身。2013年9月には、「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて“美人だけど結婚しないアラフォー芸能人”として出演。その際に19歳の時に別れた恋人が忘れられないと語った。以後も友人関係が続いているその男性に、「(別れた後に)500回くらいは告白している」と暴露。それを聞いた司会の有吉は「ヤバいでしょ、ハードストーカー?」と苦笑。ネット上でも「キレイだけど怖すぎ」「重い」など、書き込まれた。

 同じアイドルグループでも実に様々な人生模様がある。とりあえず、最後の独身・宮前の結婚報告に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広と木村拓哉が結託して、事務所を辞める3人を裏切り者扱いに!?
2
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
3
ミスチル櫻井の“おひとり様”な買い物姿を目撃!その恐妻家ぶりとは
4
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
5
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故