芸能

元CoCoはねだえりかの“涙のシングルマザー宣言”で気になるメンバーたちの今

20160630coco

 1990年代前半に活躍したアイドルグループCoCo。その元メンバーのはねだえりかが、シングルマザーの道を選んでいたことが、つい最近わかった。

「6月23日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際に、はねだ本人の口から告白されました。2012年に一般人男性との結婚と妊娠を発表しましたが、相手との同居生活に疲れ、入籍前に別れてしまったことを涙ながらに語っていました」(テレビ関係者)

 結婚&おめでたという、人生の幸せの真っ最中に、まさかシングルマザーになっていたとは‥‥。はねだは現在、8月の舞台復帰に向けて準備中だという。

 CoCo解散後のメンバーたちは、それぞれに波乱万丈の人生を送っている。“ミッキー”の愛称で親しまれ「乙女塾」の1期生でもあった大野幹代は歌手活動を続け、自主製作のシングルなどをコツコツとリリース。芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。2003年には出産している。芸能界では花開かなかったが、女性としての幸せをみごと掴んだ。

 現在も女優として活動中の三浦理恵子は、1998年にロック歌手のダイアモンド☆ユカイと結婚。その3年後の2001年に離婚したことは有名な話。だが、昨年の9月に一般人男性と再婚。元夫のダイアモンド☆ユカイもブログで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を綴った。

 歌唱力で高い評価を受けていた瀬能あずさは、1995年に芸能界を引退。翌年、元横浜ベイスターズの選手で現在は広島カープのコーチである石井琢朗との結婚を発表。しかし、2000年には離婚。その後はグラビアを中心に活動し、半脱ぎ写真集「LEGENDE」を出版。その後、目立った活動はしていないが、定期的にアルバムをリリースしている。

 元CoCoのメンバーの中で異色なのが宮前真樹だ。グループ解散後は趣味だったケーキ作りの道へ進み、青山に「CAFE RESTAURANT M.NATURE AOYAMA」をオープン。経営者としての手腕を発揮している。だが、良縁には恵まれずいまだにも独身。2013年9月には、「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」(日本テレビ系)にて“美人だけど結婚しないアラフォー芸能人”として出演。その際に19歳の時に別れた恋人が忘れられないと語った。以後も友人関係が続いているその男性に、「(別れた後に)500回くらいは告白している」と暴露。それを聞いた司会の有吉は「ヤバいでしょ、ハードストーカー?」と苦笑。ネット上でも「キレイだけど怖すぎ」「重い」など、書き込まれた。

 同じアイドルグループでも実に様々な人生模様がある。とりあえず、最後の独身・宮前の結婚報告に期待したいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?