芸能

乃木坂46白石麻衣の初キスで本郷奏多以上にファンが警戒する俳優とは?

20160929shiraishi

 9月22日に公開された映画「闇金ウシジマくん Part3」で、乃木坂46の白石麻衣が初のキスシーンを披露。それを目の当たりにした白石ファンたちが食事も喉を通らない深刻な事態に陥っている。

 ファンも今回のキスシーンは白石が今後、女優として活躍していくためにはしかたないこととは理解はしているようだが、芝居とはいえ、胸をかきむしられるようなシーンだったことは間違いなく、キスの相手を演じた本郷に対する嫉妬が抑えられないようだ。

「その本郷は極度の潔癖症で有名。同映画の宣伝で出演した22日放送のバラエティ『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では『キスはできればしたくない』とも語り、『キスっていうのは、お互いのバクテリアを交換する行為』とまで言い放っています。つまり、本郷は本気のキスではなかったと、白石ファンにとってその一点だけは朗報だったようです」(エンタメ誌記者)

 そんな白石ファンには、本郷以上に気になる存在がいるようだ。

「同作の主演である山田孝之です。実は、山田は超がつくほどのアイドルオタクで、同作で共演している最上もがが所属するアイドルグループ『でんぱ組.inc』のライブに足を運んでいるほか、『闇金ウシジマくん Part1』で共演した大島優子のAKB48時代の卒業ライブにも参戦するなど、その熱量はかなりのもの。今度は乃木坂のライブに山田が来るのではと予測するファンも多い。人気芸能人がライブに参加してくれるということは乃木坂人気の指標にもなりますから喜ばしいことなのですが、一方で乃木坂と必要以上の繋がりを持ってしまうことを非常に心配しています」(アイドル誌記者)

 今回の初キスシーンで、白石ファンの警戒モードが高まったのは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
松本人志も欲しがったファミコンミニが製造中止、次はスーファミミニが登場!?
5
夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?