芸能

明石家さんまが「SMAPの紅白出場」に言及してファンの気持ちを逆なで

20161020akashiya

 10月15日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)で明石家さんまが、解散騒動で揺れ、最後のステージに注目が集まるSMAPの紅白出場に言及した。

「さんまは『紅白にSMAPが出るのか気になる』という話の流れで『木村に聞くわけにいかんし』と言いつつ、事務所とNHKの話し合い中だろうと予測。本人たちが気持ちの整理がつかず嫌がっているのだろうが、あとはいかに事務所が本人たちを説得するかだと語っていました」(女性誌記者)

 さんまといえば、解散騒動でも「木村派」であるとアピールしたり、「27時間テレビ」(フジテレビ系)で中居に斬り込んだりと、そのたびにSMAPファンの怒りを買ってきた。今回の見立てについても、SMAPファンはザワついているようだ。

「SMAPと仲がよく、解散についても裏を知っているかのような言動が、ファンの気持ちを逆なでしているんです。ファイナルステージがどうなるか、ファンが固唾を飲んで見守っているところに、あれやこれやと波風立てるような発言を繰り返すわけですからね。決していい気はしないでしょう」(芸能ライター)

 娘のIMALUによれば、「父親は話を作る、母親は話を盛る」とのこと。話半分に聞き流せば済むのだが、SMAPファンはそんな気分ではいられないのだろう。

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
2
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
3
「空爆確率50%」トランプが金正恩抹殺のXデー!(3)サリンミサイルが日本を襲う
4
ベッキーより酷い?トータル大村と広瀬すず似美女のLINE内容に世間がドン引き
5
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ