女子アナ

伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に

20161202inoo

 12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

 今回熱愛疑惑が報じられた三上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、そして宇垣アナはその裏で放送されている「あさチャン」(TBS系)に出演している。また熱愛報道が出た翌日、木曜レギュラーを務める伊野尾は「めざましテレビ」に出演し、三上アナと共演したことで大きな注目が集まった。

 だがその放送は、当初の予定とは大幅に変更された内容になっていたという。

「伊野尾が出演する『めざましテレビ』では、画面の向こうの女性視聴者を恋人と想定し、彼がカメラ目線で甘い台詞を語りかける『妄想劇場』というコーナーがあります。そのコーナーの告知は予めネットなどで、発表されていたにもかかわらず、当日はカットとなった。これはおそらく今回の報道を受け、視聴者にあらぬ想像をさせてしまうと、急遽中止になったのでしょう。この直前の変更にスタッフは大慌てとなったはず。また今回、現場に迷惑をかけたということで今後、伊野尾はレギュラー降板となる可能性もあります」(テレビ誌記者)

 伊野尾といえば先日、人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられたばかりだが、それからわずか2カ月で二股疑惑が浮上。また今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、今後、何らかのペナルティが課せられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
3
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
4
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
5
人気モデル・宮本彩菜、人気ラッパーとの超過激「ベッド動画」漏洩の大波紋!