女子アナ

伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に

20161202inoo

 12月1日発売の「週刊文春」が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の熱愛疑惑を報じた。記事によると伊野尾は、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

 今回熱愛疑惑が報じられた三上アナは、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、そして宇垣アナはその裏で放送されている「あさチャン」(TBS系)に出演している。また熱愛報道が出た翌日、木曜レギュラーを務める伊野尾は「めざましテレビ」に出演し、三上アナと共演したことで大きな注目が集まった。

 だがその放送は、当初の予定とは大幅に変更された内容になっていたという。

「伊野尾が出演する『めざましテレビ』では、画面の向こうの女性視聴者を恋人と想定し、彼がカメラ目線で甘い台詞を語りかける『妄想劇場』というコーナーがあります。そのコーナーの告知は予めネットなどで、発表されていたにもかかわらず、当日はカットとなった。これはおそらく今回の報道を受け、視聴者にあらぬ想像をさせてしまうと、急遽中止になったのでしょう。この直前の変更にスタッフは大慌てとなったはず。また今回、現場に迷惑をかけたということで今後、伊野尾はレギュラー降板となる可能性もあります」(テレビ誌記者)

 伊野尾といえば先日、人気艶系女優の明日花キララとのシンガポールデートが報じられたばかりだが、それからわずか2カ月で二股疑惑が浮上。また今回は、現場の人間関係やスタッフの仕事にまで影響を与えてしまったことで、今後、何らかのペナルティが課せられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体操 田中理恵 「カメラマン」に対抗した仰天措置 「恥骨テーピング」で激写封じしていた
2
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
3
「美女タレントを射止めた芸人」になり損ねた残念オトコたち
4
「私にくわえさせると薬物に火を点け…」清水良太郎を通報した女性が告白
5
香取慎吾「仮装大賞」降板危機を救う萩本欽一の爆弾発言!