芸能

1期生級の粒揃い!乃木坂46の3期生「お披露目」で前田敦子似17歳に大歓声

20161214nogizaka

「全体のレベルの高さは1期生クラスか!?」と、1万人の観客がそのレベルに愕然とした。

 12月10日、乃木坂46の3期生メンバーのお披露目イベント「お見立て会」が日本武道館で行われた。3期生は今年9月にオーディションに合格したばかりで、雑誌や動画配信などでそのプロフィールは紹介されていたものの、この日がファンを集めての初イベントとなった。

 当然、いきなり約1万人動員の武道館のステージということもあり、3期生メンバーたちの中には緊張から涙を流すものも続出したが、その初々しさと可愛さに会場に押し寄せたファンもすっかりやられてしまったようだ。

 同イベント終了後のツイッター上には、「写真で見た時はう~んって思ったけど、生で見ると全然違った」「3期生全体的にレベル高いだろ! これは1期生並の粒揃い」「やばい、これは推し変してしまいそう」など、その質の高さを絶賛する声が目立っていた。

「この日お披露目された3期生は最年長は21歳、下は中学1年生の平均年齢16歳というフレッシュな12名。乃木坂といえば、顔面偏差値が高いと評判のグループですが、その名に恥じない美女ばかりでさらにグループ全体の顔面偏差値が上がったように思えます。個人的な印象になってしまうのですが、特にこの日は東京都出身の17歳で笑顔がAKB48の不動のセンターだった前田敦子に似ていた山下美月にひと際大きい声援が向いていた気がしました。イベント後半のミニライブで披露した乃木坂のライブ定番曲『ガールズルール』で山下はセンターを務め、本来は白石麻衣がセンターを務めているということで響き渡る“まいやん”(白石の愛称)コールに負けないぐらい、この日は“みづき”コールが巻き起こっていましたし、間違いなく今後上がってくるメンバーだと思います」(アイドル誌ライター)

 その他にも9月の合格発表後の囲み取材で、暫定センターに選ばれていた大園桃子や天性のアイドル顔の与田祐希、2期生メンバーで急上昇中の堀未央奈にそっくりと話題になった阪口珠美など注目のメンバーが多い。はたして、次回シングルで選抜に食い込むメンバーが出てくるのか、非常に気になるところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る