芸能

早見あかりが“暗黒日記”を公開し「ももクロの闇を見た!」とファンが驚愕

 女優の早見あかりが、アイドル時代の暗黒ぶりをカミングアウトした。3月14日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて早見は、8年前から書き続けている日記を公開。その内容に「ももいろクローバー」在籍時から彼女を応援していたファンが「壮大な闇を見た」と恐れおののいているようだ。

 アイドル誌のライターが耳打ちする。

「早見が明かした09年5月の日記には『いそがしかったー。体中いたいー』『つかれた』『もういや』と、中3だった彼女が発するSOSが書き連ねられていました。当時のももクロはメジャーデビュー前で、過酷なインディーズアイドルの生活に体がついていかなかったのかもしれません。その後にブレイクしたからいいものの、ももクロがインディーズのまま終わっていたら、黒歴史として早見の経歴から抹消されていたかもしれませんね」

 当の早見は前年11月にももクロに加入したばかり。その頃のももクロは全国の電気店を回るドサ周り的なツアーの真っ最中で、ワゴン車に車中泊しながら24カ所で104公演という過酷なアイドル生活を送っていたのである。前出のアイドル誌ライターが当時の思い出を振り返る。

「あるイベントの楽屋を訪れた時、机に突っ伏して寝ている早見を目撃。クールビューティーで評判だった彼女も寝顔には中学生らしいあどけなさが残り、『本当に疲れているんだな』と心配になったほどです。その姿を思い返すと、あんな日記を書いていたのも納得してしまいますよ」

 早見はその後、自身の存在意義やアイドルへの適性などで悩み続け、11年4月にももクロから脱退。それ以降はアイドル路線から決別し、女優として成長した形だ。今はきっと、日記にも日々の嬉しかったことや楽しかったことなどが綴られているのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、「発言がカットされた」苦言で囁かれる「上原多香子」と「番組降板」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!