芸能

ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!

 4月20日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、ブレイク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが、映画「無限の住人」に主演する木村拓哉を直撃した。

 同番組のブルゾンちえみwithBの「キャリアウーマンQ」のコーナーに登場したブルゾンは、緊張した様子で映画にちなんだネタを披露したのだが‥‥。テレビ誌ライターが言う。

「木村のことを『ワンダフルボーイ!』と必死に持ち上げつつ、『木村さんの元気の源、知ってる? ‥‥うなぎ!』と腰をくねらせて持ちネタにオチをつけていました。しかし、木村は完全なる無表情。途中からブルゾンの腰つきをマネしてごまかしていましたが、どこが面白いのかさっぱりわからないといった様子でした」

 その後、ブルゾンは木村に「恥ずかしい秘密」を尋ね、「勢いよく顔を洗うと、鼻に指を突っ込むことがある」という答えを引き出すことに成功したが、その後のセリフが放送事故レベルだった。

「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」

「これを聞いた木村は『小声で言う時って本音だろうね』と苦笑いしていましたが、ブルゾンのコメント下手は見ていて冷や冷やしました。考えていたコメントを一生懸命思い出そうとしていたのか、時々変な間があるのも気になりましたね。『キムタクを持ち上げなきゃ』といった空気が伝わってきて、視聴者まで緊張させてしまう。正直、2人ともバラエティには向いていませんね」(テレビ関係者)

 ブルゾンといえば、ネタでの「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフが本のパクリだったことが話題を呼んだが、本人は「(著者は)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」と開き直っている。木村もそんなことで怒るような人ではなかったのならいいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮