芸能

ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!

 4月20日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、ブレイク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが、映画「無限の住人」に主演する木村拓哉を直撃した。

 同番組のブルゾンちえみwithBの「キャリアウーマンQ」のコーナーに登場したブルゾンは、緊張した様子で映画にちなんだネタを披露したのだが‥‥。テレビ誌ライターが言う。

「木村のことを『ワンダフルボーイ!』と必死に持ち上げつつ、『木村さんの元気の源、知ってる? ‥‥うなぎ!』と腰をくねらせて持ちネタにオチをつけていました。しかし、木村は完全なる無表情。途中からブルゾンの腰つきをマネしてごまかしていましたが、どこが面白いのかさっぱりわからないといった様子でした」

 その後、ブルゾンは木村に「恥ずかしい秘密」を尋ね、「勢いよく顔を洗うと、鼻に指を突っ込むことがある」という答えを引き出すことに成功したが、その後のセリフが放送事故レベルだった。

「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」

「これを聞いた木村は『小声で言う時って本音だろうね』と苦笑いしていましたが、ブルゾンのコメント下手は見ていて冷や冷やしました。考えていたコメントを一生懸命思い出そうとしていたのか、時々変な間があるのも気になりましたね。『キムタクを持ち上げなきゃ』といった空気が伝わってきて、視聴者まで緊張させてしまう。正直、2人ともバラエティには向いていませんね」(テレビ関係者)

 ブルゾンといえば、ネタでの「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフが本のパクリだったことが話題を呼んだが、本人は「(著者は)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」と開き直っている。木村もそんなことで怒るような人ではなかったのならいいが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由