芸能

藤原紀香が25歳下の朝ドラ女優を「公開処刑」!ひざ上ミニで報道陣を魅了

 女優の藤原紀香が「COTTON USA AWARD」を受賞し、「コットンの日」となる5月10日に授与式に出席した。紀香は変わらない美しさと長く続けている社会貢献、明るく前向きな生き方が評価され受賞につながったという。

 授賞式に出席した彼女は、鮮やかな色彩の野鳥が描かれた白のワンピース姿。長く美しい黒髪は後ろでひとつにまとめ、大人っぽく知的なイメージを演出している。

「何より目を引いたのは、ひざ上15センチのスカートからのぞく美脚です。スラッと長く、細いのに適度に肉がついていてとてもおいしそうでした。彼女といっしょに女優の小芝風花も受賞し、同じステージに立ったのですが、並んでみるとスタイルの違いに驚かされました」(取材カメラマン)

 小芝は2014年の映画「魔女の宅急便」で主役のキキを演じて注目され、2016年の朝ドラ「あさが来た」(NHK)でブレイクした時の人。年齢は20歳。紀香は25歳も年下の人気女優を公開処刑したことになる。

「身長が頭ひとつ違うのに加えて、体全体が比べものにならないほど細いんです。小芝も決して残念な体型ではないのですが、紀香と並んだらその差は歴然でした」(前出・取材カメラマン)

 梨園の妻としてだけでなく、最近は女優としての活動も少しずつ増やしている紀香。ぜひこの美貌を久しぶりに、ドラマや映画に活かしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る