女子アナ

“不貞から復帰”テレ朝田中萌に「現場が変な空気になる」と共演者から苦言!

 昨年12月、同僚の男性アナウンサーとの不貞が報じられ、出演していた情報番組「グッド!モーニング」を降板したテレビ朝日の田中萌アナ。

 入社当初から同局の女子アナの“エース候補”と呼ばれるほど期待が寄せられていた彼女だが、不貞発覚により、大バッシングを受けることになった。

 その後、3カ月で深夜のバラエティ番組「バクモン学園~鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」で復帰を果たした田中アナだが、同番組の共演者から彼女へのブーイングが聞こえてきた。

「正直、やりにくくて仕方ないですね」と田中アナについて語るのは「バクモン学園」に出演している若手芸人で、「番組自体は面白いのに田中アナのせいで現場が変な空気になっている」と指摘するのだ。

 同番組の収録現場はどんな空気なのか?続けてもらおう。

「みんな彼女に気遣って、いろいろタブーが多い感じですね。若手芸人たちが動画を作って、太田さんに審査していただく番組なんですが、不貞はもちろん、恋愛自体をテーマにしにくい雰囲気がある。あの太田光さんも田中アナの不貞騒動について全然触れないですから、我々も“忖度”してしまうんですよ」

 田中アナに向けられた若手芸人の苦言。いっそ彼女本人が不貞をネタに笑いを取ってみてはどうか。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?