芸能

嵐メンバー3人が「マジで“男女の営み”がヘタそう」とダメ出しされたって!!

 6月21日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)で、「マジで男女の営みがヘタそうだと思う男性有名人」ランキングが発表された。日本全国の10代女子643人に街頭インタビューを行った結果を集計したものだ。

「MCを務めるカンニング竹山とゲスト、スタジオの10代、20代の女子“マジガチガールズ”がランキング1位を予想。竹山は『オレなんか普通に思うと蛯子(能収?)さんとか言っちゃいそうだけど…』と、まったく予想できないと答えた一方、ゲストのたんぽぽ・白鳥久美子は、この問いに自分の中の1位に小出恵介、2位にマイケル富岡をあげ、その理由として『イケメンは努力しなくても、女が寄ってくるから』と即答していましたね。ガールズのメンバーは、『イケメンは(エッチが)イメージできない、草食系だから』と大量ランキング入りを予想してました」(芸能ライター)

 フタを開けてみれば、20位までにお笑い芸人は9人がランクイン。1位に出川哲朗。2位をアンガールズの田中卓志、4位にNON STYLEの井上裕介、7位にウーマンラッシュアワーの村本大輔。11位と14位にモテないキャラでおなじみの南海キャンディーズの山里亮太、ナインティナインの岡村隆史が入った。その一方で、

「お笑い芸人とイケメン俳優の両方がランク入りしそうという出演者たちの予想通り、そうそうたるイケメン俳優も入ったんです」(前出・芸能ライター)

 例えば、福士蒼汰(3位)、山崎賢人(5位)、千葉雄大(6位)、野村周平(8位)、菅田将暉、佐藤健(12位)、岡田将生(15位)、松坂桃李(20位)という具合。街頭インタビューで答える10代女子からは「女に興味なさそう(福士)」「経験少なそう(山崎)」「そもそも性欲なさそう(野村)」と散々な言われようだ。

「不思議だったのは、『10代女子がマジで好きな男性アーティストグループランキング』でトップに輝いた嵐の3人が入ったこと。理由として『真面目すぎる、たどたどしそう』が櫻井翔。『釣りや絵にしか興味がなくて、うとそう』が大野智、30過ぎの相葉雅紀をつかまえて、『童貞(のままでい)そう、手が震えそう』とチェリーボーイ扱いする始末。プレイボーイで知られる松本潤、二宮和也がランク外だったのは、うなずけたが、人気者の彼らがこんなふうに見られていたとは…」(前出・芸能ライター)

 イケメンもお笑い芸人も軒並み「ヘタっぴ」に見えるとは、よっぽど経験豊富なのか。10代女子の「空恐ろしい下半身事情」も露呈したかのような番組であった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
有名人家族「骨肉の修羅」全真相(2)安室奈美恵 「親族が実母を惨殺」事件のトラウマ現場