芸能

嵐メンバー3人が「マジで“男女の営み”がヘタそう」とダメ出しされたって!!

 6月21日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)で、「マジで男女の営みがヘタそうだと思う男性有名人」ランキングが発表された。日本全国の10代女子643人に街頭インタビューを行った結果を集計したものだ。

「MCを務めるカンニング竹山とゲスト、スタジオの10代、20代の女子“マジガチガールズ”がランキング1位を予想。竹山は『オレなんか普通に思うと蛯子(能収?)さんとか言っちゃいそうだけど…』と、まったく予想できないと答えた一方、ゲストのたんぽぽ・白鳥久美子は、この問いに自分の中の1位に小出恵介、2位にマイケル富岡をあげ、その理由として『イケメンは努力しなくても、女が寄ってくるから』と即答していましたね。ガールズのメンバーは、『イケメンは(エッチが)イメージできない、草食系だから』と大量ランキング入りを予想してました」(芸能ライター)

 フタを開けてみれば、20位までにお笑い芸人は9人がランクイン。1位に出川哲朗。2位をアンガールズの田中卓志、4位にNON STYLEの井上裕介、7位にウーマンラッシュアワーの村本大輔。11位と14位にモテないキャラでおなじみの南海キャンディーズの山里亮太、ナインティナインの岡村隆史が入った。その一方で、

「お笑い芸人とイケメン俳優の両方がランク入りしそうという出演者たちの予想通り、そうそうたるイケメン俳優も入ったんです」(前出・芸能ライター)

 例えば、福士蒼汰(3位)、山崎賢人(5位)、千葉雄大(6位)、野村周平(8位)、菅田将暉、佐藤健(12位)、岡田将生(15位)、松坂桃李(20位)という具合。街頭インタビューで答える10代女子からは「女に興味なさそう(福士)」「経験少なそう(山崎)」「そもそも性欲なさそう(野村)」と散々な言われようだ。

「不思議だったのは、『10代女子がマジで好きな男性アーティストグループランキング』でトップに輝いた嵐の3人が入ったこと。理由として『真面目すぎる、たどたどしそう』が櫻井翔。『釣りや絵にしか興味がなくて、うとそう』が大野智、30過ぎの相葉雅紀をつかまえて、『童貞(のままでい)そう、手が震えそう』とチェリーボーイ扱いする始末。プレイボーイで知られる松本潤、二宮和也がランク外だったのは、うなずけたが、人気者の彼らがこんなふうに見られていたとは…」(前出・芸能ライター)

 イケメンもお笑い芸人も軒並み「ヘタっぴ」に見えるとは、よっぽど経験豊富なのか。10代女子の「空恐ろしい下半身事情」も露呈したかのような番組であった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
2
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
3
乃木坂46白石麻衣がアンダーウエアを見せない「秘密」に男たちが悶々!
4
西内まりや“ビンタで芸能界追放”危機で「元SMAPとタッグ」計画が急浮上
5
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!